テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-18話 モテる ペッペ は誰?香織決断?春花VS愛華は

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 18

翔平は愛華(えみか)

春花と愛華はペッペ

流佳(るか)は夢のために前進 する

の展開になると思いきや・・・。

 

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019 18話

急展開

10月8日「Bros Before Hoes」

 

愛華がけだるく起きる、どうやら海デートの日らしい

引用:Netflix

ペッペと愛華(えみか)の海デート

逗子海岸 海デート

走って海に飛び込む二人

引用:Netflix

いいね~絵になる

海の家「THE BEACH CLUB」でランチタイム

 

テラスハウス入って2週間

愛華は最初緊張していたが、今はなれて来たようです。

「シャイなんです」

シャイといえば、

ベネチアで女の子と目が合って同じ仕草をした

10分やったけど声はかけられなかった、シャイなんだよ

 

ペッペに見つめられたら

「かっこいい~ってなるよ」

「イタリアじゃならないよ」

「日本でやってみ」

 

「愛華もモテるでしょ、かわいいから」

「可愛くないよ、可愛くなりたい」

 

ペッペはポジティブでいい、

みんなにポジティブあげてるよ。

 

「テラスハウス入って誰かと出かけた?」

「これが、初めてですよ」

「やーい、初めて貰っちゃった~」

「帰りたくな~い」

テラハ18話 愛華(えみか)ペッペと海 水着はどこの?春花と買い物した店

絵になるな~、愛華が初めて、楽しそうな表情

プールなぜ?

夜なぜか流佳(るか)がプールに入りたい

水中写真撮りたいと言い出し、

付き合う翔平。

「酔いもさめるし」

見たくない男2人のプール

春花がペッペに「カフェ行こう」と言う

「忙しい?」

「忙しいけどカフェならいける」

「日曜日行ける?」

「いこういこう」

翔平が・・・。

流佳が風呂上り男子部屋に戻ると

荷物をつくる、翔平。

 

流佳は「どっかいくの?」

「どっかいく」

「けっこういく?」

「明日出て行く」

翔平は卒業を決めていたようです。

 

「苦手なんだよね、みんなでバイバイみたいなの」

「居心地よくてさ、ホーム感が強くて」

 

流佳は「起きれるかな」

「流佳のこと心配だけど、もう大丈夫だよね」

プール付き合ったのそういう事か

 

朝、みんなに黙って翔平が出て行く。

流佳のアラームはその後に鳴った。

 

呆然とする流佳。

起きて来た香織に流佳は翔平の黒板を見てという

「行っちゃった」

突然言われたんだ、夜

春花も黒板を見てビックリ

目頭を押さえる

これは急展開だな、愛華は無理だと悟ったな

バスケットボール選手

新メンバーはバスケットボール選手

その夜、急に入居となる

「今日からお世話になるものです」

横浜ビー・コルセアーズ

田渡 凌 (26)

凌です。

大学時代留学していて、英語も話せるようです。

ポイントガードで日本代表、

海外でもやりたいという目標がある。

テラスハウス内を英語で紹介する男子メンバー

 

誰が気になってるという話で

ペッペはもう少しで好きになるかもと話す。

 

誰かが好きな人を誘うのもね・・・

「Bros Before Hoes」

男の友情が女より優先ってことね・・・。

 

凌は女子メンバーに

「コンビ二付き合ってくれる人いますか?」

 

香織が手を挙げ、2人でコンビニに

「趣味はなんですか?」

「ちゃんと聞くじゃん」

「趣味が仕事になったからな~」

「なるほど俺もバスケ大好きだからな」

「飲むのも、映画も好き」

「俺も休みはヨガ行って、映画行く」

 

今までで1番楽しいコンビ二だったと凌。

 

凌は風呂あがり、みんなの前で

「あのタオルなに?、一回掃除しよう」と提案する

 

でた~最高、いつも家の事しないんだよね、テラハメンバー

明後日、愛華が野球を観にいくというが

一緒に行ってくれる人がいない。

香織が「凌くんが行きたいって言ってたよ」というと

あっさり2人で行くことに

複雑な表情のペッペ

凌は大丈夫変な事になってない?

「Bros Before Hoes」

流佳が・・。ペッペがごまかす

凌、いいよ~最高だよ、翔平と真逆だな

やばい、楽しそう

 

翔平の卒業インタビュー

「香織が家にいるとドキドキしてた…」卒業インタビュー 松㟢翔平編

youtube:TERRACE HOUSE / テラスハウス

テラスハウス東京2019 17話~18話

元からいたメンバーは恋愛もしないで

ダラダラしてきたテラスハウスの生活に反省しているようです。

だからという訳ではないけど

春花はペッペ、翔平は愛華へ積極的に動き出し、

流佳も英会話をはじめて、BARへのバイトも面接へ

 

ペッペ

テラスハウス東京2019-18話

引用:Netflix

春花はペッペと共通のポケモンの趣味で

意気投合、カフェに行く約束をする。

春花は翔平にペッペは新鮮で男性として見れると話している。

 

ペッペ自体は愛華と海に行く約束をする。

これからスピリッツの連載を抱えてより多忙になる。

そんなに長くテラスハウスにいられないかもしれないな~

 

流佳(るか)が動き出す

テラスハウス東京2019-18話 ruka

引用:Netflix

流佳がマーベルで本物のスパイダーマンになる夢のために

前にすすむ

マーベル看板BARオーナーと流佳

面接かな?

「ムラスポ辞めて、週3か2でやりたい」

「英語の知識を学びたい」

「スパイダーマンになりたい」

「ガチで?」

お客さんでスパイダーマンのコスプレする人は来る

「ガチでスパイダーマンになってよ」

・・・・・・。

テラハ 流佳(るか)新しくバイトする マーベルBAR 場所はどこ?下北沢

香織の気持ち

テラスハウス東京2019-18話 香織

引用:Netflix

香織が愛華とビールランチで本音を話す。

元カレがマネージャーだったこと、別れても手伝ってもらって

いたこと、それを翔平が勘違いしていたことなど。

香織はまだ翔平に気持ちがあるんだろうな~

テラスハウス東京 香織と愛華(えみか)ランチ場所はどこ?元カレ話し

 

流佳と愛華

テラスハウス東京2019-18話 るかと愛華

引用:Netflix

愛華はとりあえずメンバーみんなと話すようにしているようで

流佳と海鮮料理ドライブデートに行きます。

内容はメッチャつまらないだろうと予想できます。

ジャガーの車内、往復3時間くらい、地獄の時間だったのでは?

テラハ東京 流佳(るか)と愛華(えみか)ドライブで海鮮 場所はどこ?

翔平の気持ち

テラスハウス東京2019-18話 愛華と翔平

引用:Netflix

翔平は愛華が気になるようで

蕎麦ランチに誘います。

翔平は今までにないハイテンションで愛華に

接しますが今のところ愛華はあまり翔平に興味は

なさそう。

翔平の本音

テラスハウス東京2019-18話 翔平

引用:Netflix

春花と翔平が久しぶりに話す事に

翔平は香織の事を「友達」として見ている

この先も無い。と告げる。

春花はペッペが新鮮で男として見られると話す

2人ともダラダラしていた、愛華、ペッペは恋愛しに来ている

引き込んではいけないと話す。

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-19話 凌(りょう)と愛華 複雑なペッペと流佳(るか)

テラハ東京 15話 香織(foxco)の個展場所はどこ?次期開催は値段は?

テラハ東京 悠介(イーデン・カイ)とエビアンが食事した場所はどこ?

 

新メンバー 愛華

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

新メンバー ペッペ

一瞬にして空気を変えた、イタリア人

「ペッペ」靴のままテラスハウスに入るというボケをかます。

 

 

ガラッと空気が変わった、ペッペの入居は大きい。

愛華は美人だけど、どうなんだろうね性格・・・・。

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-19話 凌(りょう)と愛華 複雑なペッペと流佳(るか)

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.