恋んトス

恋んトス シーズン10【11話】星南(せいな)とビアンカ 茜子の距離 カケルの恋

更新日:

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season10」10

マキジェイ・ちぃが抜け

星南(せな)とかんたが

新メンバーとして参加

波乱の予感がプンプン

 

 




 

「恋んトス」シーズン10・11話

引き続き

新型コロナウイルスの影響で3密をさけて

スタジオメンバーはリモート出演

リアルタイムでコメントも面白い

女子2人と星南

Paravihttps://www.paravi.jp

天使部屋では星南が買い物中

茜子がビアンカを「女子トークしよう」に誘う

内容は星南のディスり

男子と上手くやる星南が気に入らないらしい

「女子とは話さず男子とばかり話してる」

「やりて、怖いもん」

うちらに持ってないもの持ってるから嫉妬もあるけど

途中で星南が帰ってくると急に声のトーンを変える2人

怖い、これはバトルの予感

前の7人がよかった、マキジェイ面白かった・・・

歓迎会

paravi

星南・かんたの歓迎会

バチバチの雰囲気で進む飲み会

茜子は露骨に星南に嫌味

 

ビアンカは席を立つ

ビアンカの後を追いかける茜子

15分以上帰ってこない

星南は「いいんだよ

イライラするならイライラすればいい、悩むなら悩めばいい」

なんで楽しい場を乱すんだろ・・・

2人が帰ってきた後

星南は

いきなり「女3人はむずかしい」

「言いたいことあるなら言ってほしい」とぶっこむ

茜子は「私なら逃げてる」

星南を省いてはいない、ウェルカムだよ

でも、もっと入って来てほしい

 

恋愛しに来てるから、気にはしたくない

ビアンカはダンマリ

 

ビアンカの方がなんか嫌だなって感じるのは自分だけ?

 

部屋でビアンカと星南

部屋に戻って ビアンカと星南は向き合って話す

こそこそしないで直接言ってほしい

ビアンカは最初、茜子といるときに

「テンション若いわぁ」って言われて話合わないとは思ったけど

冷静に考える

「大人の魔法を持ってると思ってたからかなわないと焦ってた」

星南

「わたしも勝手だったと思う」

なんとなく和解かな

 

石像造りの作業では星南がストレスをぶつける

カケルは笑いながら「誰か星南を止めて~」

 

蓮が動く

paravi

蓮はいきなり「外に行く」と部屋を出る

向かったのは隣の部屋、ビアンカのベッド

「外行こう、暖かいかっこして」と誘いだす

気分展開したかったからうれしいというビアンカは

蓮にカケルの気持ちがわからない

こづけんと蓮は一緒だからわかってるけど

???

こづけんと俺は違うよ

おいおい、ビアンカ知ってたよ、あざとい

カケル

paravi

カケルがスタッフに「今青春です、ガチです」

「完全に星南しか見えてない」

 

そんな時、かんたが星南を呼び出した

かんたはストレートに最初から星南が良いと思ってた

かんたは夢や目標がある人がいい

星南は死ぬまでにやりたいことがいっぱいある

フルマラソンもやったしトライアスロンもやってみたい

 

天使部屋

カケルと星南がベットの外でゴソゴソ動き出す

星南は「恥ずかしい」といいながら

抱き合っているようにも見える体制

トイレに立ったカケルは戻っても

抱き合いキスしたようにも見える

え~~なんだ今回の恋んトスは部屋が男女混合ということで

入り乱れてるな~

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

恋んトス シーズン10【12話】釣りでカケルと星南(せな)は?温泉旅館で1泊は?

恋んトス シーズン10 モデル 茜子(あかねこ)プロフ サイズは好みは?

恋んトスシーズン9 なつと崇史(そうし)どうした?冷めた?安定じゃないの

恋んトス ダイ(掛川大輔 )は部長で俳優で催眠術師?インスタ・ツイッターで

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

カケル

年齢:26歳
兵庫県出身役者で元自衛隊
身長は180で
彼女いないのは4年以上

連(れん)

20歳
兵庫県出身
俳優の卵と調香師の勉強中

 

こづけん

22歳
北海道出身
フリーター彼女はいままでいない
大好きなのは「渡る世間は鬼ばかり」

 

マキジェイ

22歳
千葉県出身
バリスタ&ダンサー
彼女つい最近までいたらしい
フィリピンと日本のハーフ

女子メンバー

ビアンカ

20歳
大阪府出身
モデルの卵
彼氏いないのは2年ほど
英語が話せる
ドイツでバレエ留学

茜子(あかねこ)

22歳
愛知県出身
モデル・タレント
彼氏いないのは3か月だけ
サーフィンが特技

 

ちぃ


24歳
千葉県出身
音響アシスタント
彼氏は1年くらいいない
音楽が得意

 

星南(せいな)

24歳OLもこなす

かんた 25歳 

PRの事業経営とモデル兼俳優




「恋んトス」 シーズン10

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

テーマソング:「プリムラ」
挿入歌:雪の降る空に

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク



 

 

 



-恋んトス

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.