東京ラブストーリー ドラマ

「東京ラブストーリー」2020 6話 すれ違うリカとカンチさとみが家を出て

更新日:

「東京ラブストーリー」2020

完治がリカに言葉とプレゼントで謝罪

許してもらえることになったが

元彼の部長への嫉妬なども芽生える

一方、

三上に振り回されて悩むさとみ

三上は自分のスタンスは変えないといいながら

同棲しようと言い出す

 




 

 

「東京ラブストーリー」令和2020 6話

「繋がる思い、揺れる心」

完治はさとみの病院へ見舞に行く

完治は三上に

「これ以上関口に無理させるな」

「永遠に自分のものにならない人を好きになった気持ち考えたことあるのか」

と言い残す

 

 

部長の話で空気が重くなった翌日

リカは知り合いのギャラリーレセプションにカンチを誘う

 

完治は7月19日は自分の誕生日だと告げるが

あっけないリカ

 

こわい、こわい 誕生日は怖い・・・

退院したさとみは三上の家で同棲を始めた

 

おしゃれした完治は

ドレスアップして現れた

リカに見惚れる

リカは完治に蝶ネクタイをプラスする

さすがキレイ~

レセプションではアーティストと英語で語らうリカ

あまりにもカッコよく見えるリカに完治は

嫉妬を覚える

夜の食事で完治はリカは凄いと褒めるが

リカは今までみんなそう言いって離れてく

最初は面白いというがそのうち

自分とは違うと離れていく

 

完治は

「リカみたいになりたいけどなれないから特別な人と決めたがる」

「俺は離れない、俺がリカを独りぼっちにしない」

「本当のリカを知りたい」

「これだけは負けない」

「リカへの愛」

 

リカは嬉しくて泣いているのかと思ったが

大爆笑・・・・

「そういうところ、そういうカンチが好き」

「愛なんていらない2人で世界一の恋がしたいだけ」

またまた、不幸のフラグが~

リカは次の日、興味がなかったと言っていた完治の

誕生日会をやるからその日は時間を頂戴と告げる

さとみは三上がシャワーを浴びてる時に

洗濯物のポケットから長崎が泣き崩れた日に

泊まったとみえるホテルの宿泊領収書を見つけてしまう

さとみはショックを受けるが三上と付き合うなら

こういうこともしょうがない、振られて戻ってくるなら

いいと思う事に

現場に出かけるリカがそのまま完治の部屋に行き

誕生日の準備をするとカギを借りて出かける

 

三上は長崎に誘われて来たレストランが

フィアンセの経営する店だと知り

怒って店を後にする

帰った三上は怒りをそのままにさとみをソファーに押し倒す

お酒を買ってくると家を出るさとみ

起きた三上はさとみが出て行ったことに気が付き

次の日保育園へと向かう

さとみを泊めている同僚は迷惑だから2度とくるなと

三上を追い返す

 

現場から直行して完治の部屋で飾り料理をした

リカはサプライズのいたずらで完治に現場で時間が押していて

遅くなりそうだと告げる鍵はポストに戻してあると告げていた

残念そうに家路につく完治の元に

さとみから「誕生日おめでとうと」メッセージが入る

そしてすぐ三上から

「さとみから連絡がないか?3日帰ってない」と告げられる

完治はすぐにさとみに電話を入れる

「関口、今どこにいるの?」

「東京タワー」

完治は思わず電車に飛び乗って

東京タワーに向かってしまう

 

東京タワーを見上げるさとみに声をかける完治

さとみは今まであったことを笑いながら報告

押し倒した事とか言うなよ~カンチ可哀そうだろ~

完治は「無理して笑わなくていい」

「我慢すんなよ」と言うと

さとみは泣き崩れ

抱きしめる完治

 

リカからは着信がなるが

泣き声でかき消されてしまう

 

1991版でも毎回言ってたさとみじゃなするな~の再来

余計なとこで出てくんだよなさとみ

あ~このままだと最後は・・・

 

スポンサードリンク


「東京ラブストーリー」2020 7話 リカが退職してNY?完治動揺 三上とさとみは?

永尾完治:伊藤健太郎
赤名リカ:石橋静河
三上健一:清原翔
関口さとみ:石井杏奈
長崎 尚子:高田 里穂

和賀部長:眞島秀和

原作:柴門ふみ

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-東京ラブストーリー, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.