恋んトス

恋んトス シーズン9【12話】征志郎(せいしろう)りったんに呆然のみずき

更新日:

恋んトス シーズン9【12話】

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season9」11話

東京デートみずきもりったんも征志郎を指名するが

ずっと好きだったみずきに距離を感じた征志郎。

りったんから指名されてからのキス・・。




「恋んトス」シーズン9 【12話】

恋んトス シーズン9【12話】女子

葉山で後半スタート

 

りったんの髪が黒くなった。

みずきは手に征志郎とのブレスレットをしている

りったんとのデートの事がある征志郎は

どうしていいかわからない。

古民家風のカフェで征志郎とりったんが楽しそうに

話すのをみずきが黙り込んでしまう。

みずきはブレスレットを取っていた。

 

そりゃそうだろ~水族館のテンションがな~

今回の作業は海の家造り

恋んトス シーズン9【12話】みずき

海の家作りの作業中もみずきはムスくれてる。

征志郎はやっぱりりったんに

気持ちが傾いている

休憩中

リョウはりったんを誘った。

会えなかった間にリョウはりったんに

ピアスのプレゼントを用意していた。

でも、りったんにピアスの穴は開いていなかった。

一方、征志郎とみずきも2人で話すけど

言葉は重い。

水族館のとき「楽しかった?」

「楽しかった」と答えるが

征志郎は正直、水族館でなんか変だった

空気が変、何を考えているのかわからないと

ハッキリ指摘する。

恋んトス シーズン9【12話】せいしろう

コイン(キス)が嫌だったとみずき。

 

「みずきはどう変えていいかわからん」

「こうやって生きてきた」

 

話はりったんと征志郎がデートしたことになる。

コイン表だった裏だった・・・。

想像に任せる。

「どっちでもいいし・・。」

古民家風テラス付きハウス

恋んトス シーズン9【12話】テラス

今回の共同生活の舞台はメッチャかっこいい

「テラス付きハウス」

ベットもあるし、お風呂もおしゃれ。

完全にテラスハウスに寄せている。

新人男子が近づいてくるシーンも

最後のバタンもテラスハウス風でした(笑)

スタジオ寄せすぎ~の声

みずきの態度は酷いと、照れてるだけじゃない。

それなのに征志郎は今まで合わせてくれてた、

でも、これでいいよりったんで

 

恋んトス シーズン9【9話】脱落指令まで1日リョウが動くなつに異変みずきは?

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

崇史(そうし)

年齢:23歳
佐賀県出身
役者を目指している、焼肉屋でアルバイト
特技は野球などのスポーツ

征志郎(せいしろう)

21歳
千葉県出身
舞台俳優
ギター、ピアノが得意

おーかー

21歳
大阪府出身
役者を志望しながらカフェアルバイト
キックボクシングが得意で
ますだおかだ岡田 圭右さんの息子

リョウ

20歳
福島県生まれ・中国で育つ。
モデル志望
身長:188cm
シャイボーイ

女子メンバー

なつ

岡山県出身
タレント志望
Miss of Miss グランプリ
大学ミスコンで1番という事

アリサ

千葉県出身
居酒屋でアルバイト
母がフィリピン人
バイセクシャルで
男子5人女子2人と付き合った経験有

みずき
20歳
兵庫県出身
モデルを目指す
韓国・日本のハーフで
20年恋愛経験なし

りったん

21歳、
北海道出身
大学生で女優を目指す。



「恋んトス」 シーズン9

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:DWニコルズ・「青い空」「僕は、きっと」

挿入歌:結花乃・「夏物語」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク





-恋んトス

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.