恋んトス

恋んトス シーズン10【16話】最終回 蓮とビアンカは?星南(せな)かんたの返事は?

更新日:

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season10」15

最終日に向けて動き出す

星南(せな)がかんたに告白、返事は明日に保留

一方、カケルが星南(せな)に告白するもフラれてしまう

蓮がビアンカに向いてるため落ち込む茜子のために

氷のキャンドル300個を用意するこづけん




 

「恋んトス」シーズン10・16話 最終回

スタジオメンバーは最後までリモート出演

最終回の結末を気にするメンバー

カップル0か?

蓮とビアンカは?

かんたの星南(せな)への返事は?

最終日

Paravihttps://www.paravi.jp

明日、東京に帰るメンバー

旭川最後の日

旭川冬まつり当日

雪の美術館ではこづけんとカケル

 

こづけんが茜子のために作っているアイスキャンドル300個ロード

 

何かをしていると気が付いたカケルがこづけんに

「手伝ってやろうか?」と声をかける

 

カケルはこづけんがやろうとしていたことが凄すぎて驚く

 

カケルいいの~

 

旭川冬まつり

paravi

冬まつり会場

かんたは星南に行こうと声をかける

残りのメンバーは蓮とビアンカと茜子

気まずい雰囲気のなか

みんなで作ったチューるの雪像の前で

蓮は茜子に「ビアンカ借りてもいい?」と連れ出す

「行ってな」という茜子は下を向いたまま

ビアンカの気持ち

paravi

蓮とビアンカが二人きり

蓮は今までスノボでもカフェでも気持ちを伝えている

ビアンカからの言葉は濁してるのかなって思ってた

誰が好きでも好きだけど

ビアンカはどう思ってるのかなって思ってる

 

私は男性メンバーの中で蓮が1番楽しいし無邪気になれる青春みたい

だけど茜子といろいろあったし自分の中では

男友達としてしか見れない

みんなに優しくて平等だけど・・・・。

 

「気持ちが聞けただけでよかった、モヤモヤしてたから」

「でも、マジで好きだった」

やっぱり蓮が軽すぎたんだよ

カケルの気持ち

カケルはこづけんの

アイスキャンドルを手伝いながら

感動するよ茜子、

まさかこづけんがこんなことできるとは

 

自分の恋んトスは終わったと話す

「ハッキリ告白した、ビックリするくらい

スッキリしてる」

かんたの答え

paravi

冬まつりを無邪気に満喫する

星南とかんた はしゃいで楽しんだあと

 

かんたの返事が始まった

 

「昨日、星南から誘ってもらって、星南の良い所や尊敬できて

魅力的だなって思って、星南の事がいいなって思ってる自分がいる」

ただ、

「まだ、100%好きっていう気持ちは見えてない、ごめん」

「俺の素直な気持ち」

なんやねんかんた、なら保留するなや

星南の本音はかんたに振られても悲しくなかった

カケルに飛びつきたいと思った

何してるんだろうとか気になった

今日かんたといて楽しかったけど

カケルといた方が楽しいかなって思った

カケルのこと考えると涙が止まらない

振ってしまったけど正解だったのかな・・・。

 

アイスキャンドル

こづけん体力の限界でアイスキャンドル作業

ぶっ続けでの作業に足元もふらつく

 

カケルが休憩しようといっても「しない」と頑張る

ただただ茜子の喜ぶ顔が見たいため

自分を変えるため

そして完成

こづけんはカケルに大きな声で「ありがとう」を叫ぶ

こづけんの告白

paravi

茜子に連絡を入れるこづけん

おつかれ~と近づく茜子は

アイスキャンドルロードを見て

「すごい、ビックりした、やばい」と感動する

「茜子キャンドル好きって聞いてたから」

 

綺麗な道を二人で歩く

向き合った二人

 

「えっと今回は返事を聞きたいです、

茜子の素直でちょっとワガママなところが大好きです

僕の初めての彼女になってくれませんか?」

 

「気持ちを伝えてくれてありがとう、こんなに感動した幸せなサプライズ

をされたのが初めてでそれが最初会ったとき大丈夫かなって思ってた子が

私のために頑張ってくれて本当にありがとう」

「こづけんとは最初から部屋が一緒でいろいろ見れたし

助けられ大きな存在だけど、私は友達としてしか見れない

「ごめんね」

しっかり告白出来たことが成長だな

 

全員で冬まつり

最後は全員で冬まつりの花火を楽しむ

恋んトス10終了~と思いつつ

天使部屋

paravi

すべてが終わったと思ったが

天使部屋で星南は蓮とビアンカに外に出てほしいと頼む

 

そしてカケルに向き合う星南

 

今日の朝 告白してくれたじゃん

あの場ではお返事をNOと言いましたが

星南はカケルの事が好きです

えっ!!

戸惑うカケル

「コイントスした?」

「してない自分で動いた」

「かんたと1日いてもカケル何してるのかな~と思ってた」

「カケルを困らせると知りつつ後悔したくないから言った」

 

俺も必死だったし、それでもかんたを選んだし

忘れようとしたけど可愛いと思ってたし

俺はダメだったんだろうな~と思った正直

 

でも、すぐ嫌いになれるもんじゃないし・・・

星南と一緒に帰りたい

帰りま~す

キスする二人、星南は顔をあげられない

翌朝

みんなに報告するカケルと星南

「付き合うことになりました」

 

大爆笑の茜子とビアンカ「やっぱり~」

 

かんたは複雑だけど心から祝福してます

こづけんも喜ぶ

 

キス!!キス!!

照れながらのキス

うんうん良いよ~本当なら大炎上だけど星南なら全然OKな気がする

 

スポンサードリンク



恋んトス シーズン10 特別編 茜子 蓮を殴りたい 最後文句を言うが涙?

恋んトス シーズン10 モデル 茜子(あかねこ)プロフ サイズは好みは?

恋んトスシーズン9 なつと崇史(そうし)どうした?冷めた?安定じゃないの

恋んトス ダイ(掛川大輔 )は部長で俳優で催眠術師?インスタ・ツイッターで

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

カケル

年齢:26歳
兵庫県出身役者で元自衛隊
身長は180で
彼女いないのは4年以上

連(れん)

20歳
兵庫県出身
俳優の卵と調香師の勉強中

 

こづけん

22歳
北海道出身
フリーター彼女はいままでいない
大好きなのは「渡る世間は鬼ばかり」

 

マキジェイ

22歳
千葉県出身
バリスタ&ダンサー
彼女つい最近までいたらしい
フィリピンと日本のハーフ

女子メンバー

ビアンカ

20歳
大阪府出身
モデルの卵
彼氏いないのは2年ほど
英語が話せる
ドイツでバレエ留学

茜子(あかねこ)

22歳
愛知県出身
モデル・タレント
彼氏いないのは3か月だけ
サーフィンが特技

 

ちぃ


24歳
千葉県出身
音響アシスタント
彼氏は1年くらいいない
音楽が得意

 

星南(せな)

24歳OLもこなす

かんた 25歳 

PRの事業経営とモデル兼俳優




「恋んトス」 シーズン10

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

テーマソング:「プリムラ」
挿入歌:雪の降る空に

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク





-恋んトス

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.