恋んトス

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

更新日:

待ちに待った恋んトスNEWシーズンです。

恋んトスシーズン9 がスタートです。

岡田結実のお兄さんがいたり

大学ミスコングランプリがいる

凄いシーズンになりそう。


Paravihttps://www.paravi.jp




「恋んトス」シーズン9 【1話】

 

今回の舞台は沖縄、

ビーチの前、男子メンバーから始まる

すでに仲が良いみたい

「押すなよ、絶対押すなよ~」

 

男子メンバーは

崇史(そうし)

年齢:23歳
佐賀県出身
役者を目指している、焼肉屋でアルバイト
特技は野球などのスポーツ

征志郎(せいしろう)

21歳
千葉県出身
舞台俳優
ギター、ピアノが得意

おーかー

21歳
大阪府出身
役者を志望しながらカフェアルバイト
キックボクシングが得意で
ますだおかだ岡田 圭右さんの息子

リョウ

20歳
福島県生まれ・中国で育つ。
モデル志望
身長:188cm
シャイボーイ

女子メンバー

なつ

岡山県出身
タレント志望
Miss of Miss グランプリ
大学ミスコンで1番という事

アリサ

千葉県出身
居酒屋でアルバイト
母がフィリピン人
バイセクシャルで
男子5人女子2人と付き合った経験有

みずき
20歳
兵庫県出身
モデルを目指す
韓国・日本のハーフで
20年恋愛経験なし

アリサの仕切りで自己紹介は進む。

男子1番人気は崇史のようです。

だけどみずきは立っているのがやっとで
男子メンバーの話しを聞いていなかった・・。あれれ~

昼食

地元の食堂で昼食。

刺身を頼む中1人おーかーだけ豚肉(笑)

征志郎から提案。

 

女子にどんな恋がしたいかを聞きたいという。

なつは今までキラキラした恋愛をしてきたし、

周りがみんな大切にしてくれたからそれを超える恋がしたい。

 

みずきは20年誰とも付き合ったことがないと告白。

アリサも自分がバイセクシャルであることを告白。

男性も女性も好きです。

 

なつはやばいな~キラキラした

恋愛しかしたことないなら

恋んトスいらなくね~

(芸能的な宣伝くさいな)

そりゃモテるわな~

でも、アリサってビジュアル的にどうなのかな~

何だか悪意あるな~この3人の選抜。

 

 

おーかーは岡田結実さんのお兄ちゃんであることを話す。

1番人気の崇史(そうし)は役者やってる人が近くにいて

見ているうちに目指そうと思った、そに人は

恋んトスシーズン5出演の賢人だった。

 

 

みんなで海遊び

ビーチと海でメンバーは大はしゃぎ。

海にも入って遊びまくる。

だけど、1人輪に入れないメンバー

それはみずきだった、人見知りなのか

輪に入ったり下の名前を呼べない。

 

 

みずきは

「1人になりたい」

「帰りたい」とつぶやく。

でた~一人はいるんだよな~

 

恋んトス指令

裏を出し続けた女子を

男子メンバー2人が交代でお姫様抱っこして

灯台を目指す。

よりによって(1番重そう)裏はアリサ。

男子メンバーはおーかーと崇史に決まった。

 

いや~楽しみだな~男子メンバー良い感じですね~
女子はまだ分かりませんね

なつがメッチャ嫌な美人キャラなら嫌だな~
みずきはヤル気ないままかな~
アリサはね~~

 




 

恋んトス シーズン9【2話】アリサの過去とみずきのテンションなつのあ~ん

 

恋んトスシーズン9 なつ(黒口なつ)がヤバイ 可愛い過ぎて綺麗だけど性格は?キラキラ?

「恋んトス」 シーズン9

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:DWニコルズ・「青い空」「僕は、きっと」

挿入歌:結花乃・「夏物語」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク





Related Post

-恋んトス
-, , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.