テラスハウス テラスハウスハワイ テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 優衣とマヤのお祭りで地元のあの人が浴衣で合流

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス軽井沢 37で浴衣でお祭り優衣とまやに

テラスハウス軽井沢37話で優衣(ゆい)ちゃんと
まやが浴衣でお祭りに出かける。

本編では無かったけど実はつば冴も地元の
友人たちと浴衣でお祭りに来ていた。


youtubeNetflix




優衣ちゃんもまやちゃんも浴衣かわいい

テラスハウス史上1番、2番の美人といわれてるまやちゃんも
浴衣かわいいけど、優衣ちゃんがすごく似合ってる

ザ・日本女性って感じだね。

2人は射的ではしゃぎまくり、キャラメル狙うも
完全にダメ~~

テンションが上がった優衣ちゃんは
「すごく楽しい、女子2人も楽しいね」
「これからもいろいろ行こう」
「まやちゃん今度はどこに行きたい?」

まやは「アウトレットで買い物したいな」

優衣ちゃんは「アウトレットいこう」

つーちゃん参上

地元の仲間とお祭りに来ていたつば冴は
歩きながら、優衣ちゃんがハーフの人といたよって聞いていた。

優衣がてっきりハーフの男子とデートしているのかと思ったら
新メンバーで初顔合わせのまやだった。

もちろんまやはつーちゃんを知っているので、
はじめまして~つーちゃんさんですよねって挨拶する。

すぐわかった~~。

まやは2週間前からです。フレッシュ~~!!

優衣が1番古くなりました~~。

いじめられてない~とつば冴のつっこみ

まやがつば冴に「浴衣ですね」って言うと

つーちゃんは24年間生きててはじめての浴衣だと告げる。

似合ってる~~と優衣。

まやは興味深々で続ける。

まや:最近どうですか?ラブラブですか?

つば冴:ま~~ありがたいことに~

まや:え~~ウケる

優衣:ウケるじゃないよ~(笑)

まや:ウザいとこないですか?

つば冴:いや~~それはあるけど、それ含めてだから・・。

まや:やばいめっちゃラブラブですね

優衣:いいな~~恋愛いいですね

つば冴:しよう、気になる人いないの?

優衣:まだ2週間なのでこれからです。




 

スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、観れますよ~

 

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

 

Related Post

-テラスハウス, テラスハウスハワイ, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.