テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス あいのり terracehouse

あいのり 桃ちゃんテラスハウス東京2019に参加?初期メンバーは落選でも

更新日:

あいのり 桃ちゃん

人気ブロガーの桃ちゃんは何を言っても

注目を集める。

カリスマ。

「テラスハウス」のファンで

テラスハウス東京2019-2020が配信開始になって

喜んでいましたが

桃ちゃんアメーバブログ




あいのり桃ちゃん「テラスハウス東京2019」に応募

なんと、桃ちゃんテラスハウスメンバー募集に

書類出していた事を告白、

初回が配信されても連絡ないから落選とは

言っているけど、わからない。

今回のシリーズは2020年のオリンピック後までの1年半

続くし(延長もあるかも)

展開が早いとも言われている(笑)

となれば聖南さん登場のように

桃ちゃんの

テラスハウス参戦は十分あり得る話です。

あいのりもテラスハウスも

・フジ系でネットフリックス系でFOD系

・整形には寛容(笑)

・バツ1・離婚にも寛容(聡太)

など、メンバー選出にはかなりフランク。

話題が集まる「桃」ちゃんの参加はかなり

リアルになってきた。

あいのりアフリカンジャーニーに参加するかもって

書いてる記事みたけど年齢的にも

「テラスハウス」でしょ~

 

スポンサードリンク



桃ちゃんのテラスハウス参加反対派も多い

桃ちゃんがテラスハウスに応募していた

ことで、

「どんだけ恋愛体質なんだ」

「桃ちゃんが出たらテラスハウス観ない」

「猫連れて行くとか考えられない」

と批判があがる。

ま~桃ちゃんは批判もエネルギーらしいからね

これはあり得るな~

あいのり桃って不思議な魅力 何でもニュース よっこ・れみ・クロ集合なだけ

あいのりクロちゃんは二重の整形はもうしたの?桃ちゃんとカウンセリング済み

あいのり次はいつ?アフリカって本当なのみゃあ・英くんは継続

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, あいのり, terracehouse
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.