テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢35話新メンバーと反省の優衣(ゆい)のスタート

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス35話「Young Faces」

俊亮のメイクの検定合格通知から始まりました。

俊亮メイクアップアドバイザー
検定試験合格です。

男性新メンバー中田海斗さん

そこへ「ピンポン~」
新メンバー中田海斗さん20歳
プロのスケボースケーターです。

優衣ちゃんテンション上がってますね
「何でテラスハウスいらっしゃったんですか?」

茅ヶ崎でサーフィンしてて
幼馴染が「ガイ」で地元の先輩が「マー君」

という環境で、自分もって思いました。

「大会とか出てるんですか?」

今年からで、それだけで認められる人は
海外を目指す人が多い、これから出場していく。

綾も大会とか見てみたい。

「顔が小さいね」と綾

優衣「彼女はいるんですか?」
海斗「3ヶ月位前からいない」

元カノは湘南っぽいかな
見た目は構わないです。
中身です・・・。

「ピンポ~ン」

女性新メンバー 木佐貫まやさん

顔ちっちゃい~すごく綺麗~
目がキラキラ~

お父さんがスリランカで
お母さんが日本人のハーフ
木佐貫まやさん19歳です。
来年成人式です。

優衣ちゃんまた
「なんでテラスハウスに来たの」

まや:今服飾の勉強しているけど、
将来の希望とかなくて、ここで
楽しいこととかあったらいいな~
と思ってきました。

週5で学校行ってます。

彼氏に求めるのはビジュアルではないです、
今までの彼もイケメンではなかった。

男性新メンバー河野聡太さん

かっこいい~~と綾

河野聡太さん25歳の会社員

今、IT系の会社でゲームのアプリとかやってます
その他もいろいろやってて、

ここに来たのは同世代と一緒にいれば
同世代が欲しい物、興味がある物などが
わかって思いつくかもってことで来ました。

仕事ばかりなのでプライベートは
甘えられる彼女がほしい。

男性部屋・女子部屋

男子部屋

俊亮の化粧品を見て
「女連れ込んでる・・。」ってなって

いきなりいつもの「両方いける」説明。

新メンバー周りにはいないな~新鮮。

女子メンバーの印象は・・。
女子メンバーはみんな可愛いよ。

女子部屋
19歳には見えない

まやに質問
どんな恋してきたの?

付き合ったのは7人位で
大人の人がいいです。

「俊ちゃんて恋愛の対象女の子ですか?」

「・・・。」

「ワンチャン、私もバイなので、気をつけてくださいね」

俊ちゃんもそれを探しにきたから一緒だね。

オ~~~ぶっこんできたね~~

綾は名前わかんないけどITの人が
かっこいいと思って、顔が
パーツ、パーツでクッキリで。

スタジオでも「かわいい~~」
「かっこいい~~」と絶賛です。

海斗のスケボーの映像

海斗と優衣と綾でソファー

優衣がスケボーの動画見せて~と見せてもらう
何歳からやってるの?

小学校5年からスケボーしてた。

綾が私と優衣ちゃんでどう?と質問
海斗はテラスハウス観てたけど

いい意味で優衣ちゃんは変ってるな~って
思ってた、変ってるは本当に良い意味。

免許持ってないので優衣ちゃんに
「お願いする~」って感じです。

料理もする、水餃子すごく作る。
綾は「風呂に行くと気を使う」

海斗と優衣は「どっか行こう」
「行こう行こう」ってなってた

次の日の買出しも優衣ちゃんと海斗

海外LA、ハワイ、インドネシアとか行く。

リビングでは綾と聡太、綾が就職する
ファッションとか好きだからそっち系

聡太は好きかもっていうのやっていけば
広がるよ。

聡太は大学も行ってないよ。

綾は「免許ないからどっか連れていって」
聡太は「運転しろってこと、脚的ねっ」(笑)

歓迎パーティ

海斗料理がんばります。
ご馳走ができましたね。

明日何してます~から暇なのは
新メンバーでなら明日は親睦深めに
買い物からなんか食べに行こう~

まやは海斗に好きなもので食べていけるの
いいですね~~

これからかな~

 



 

新メンバーでお出かけ

新メンバー3人でジェラート屋でトーク

まやは聡太にあんまり恋愛、恋愛して
ないですね?とぶつける

恋愛は学生のときから行かないね~

海斗はモテると思う。家族はみんな女性
犬はオス~

まやは服飾で作るよりは流通がいい。
夢がないから、海斗はすごい。

家庭が複雑だからと海斗が言うと
聡太もうちも両親が離婚してるよ

そういう人って強いよね。

俊亮は聡太に猛アプローチかな
「どっか、食べに行こう」
「軽井沢といえばそばだね」

スタジオでは聡太のクセに注目
結構会話強めだからね

「運転しろってこと」
「脚ってこと」

まやのうける~~には
「うけないからっ!」って感じだね。

優衣と聡太

優衣は聡太さん怖いです~
たまに睨む~~。

優衣:恋愛の話、聞こうかな~
聡太:優衣のころには子供いたな~

聡太:5歳で今では会わないにしてる。
離婚した、子供2歳までは一緒にいたけどね。

そうきたかテラスハウス、色々ぶっこんで来たな~

それにしても優衣ちゃん今回はグイグイいくな~

テラスハウス軽井沢34話~35話

テラスハウス軽井沢34話は激動でした。

ミステラスハウスでテラスハウスのレジェンド
の島袋聖南さんが卒業。

しかも公約通り(今のところ)
最後の恋を見つけて目標達成して
幸せいっぱいでノアと出る。

卒業インタビューではノアと半同棲みたいな感じで
過ごしているようです、幸せそうですね。

ちなみにこの聖南卒業インタビューで
「キャンプでノアと消えたキス疑惑」は

はっきり否定していました、酔ってトイレ
探してたらノアと会って、気にしてくれた
らしいです。

寮長 貴之(たかゆき)さんの告白と卒業

東京に好きな人がいるといきなり言い出して
デリカシーの無い言葉で綾ちゃんをぶった切った
寮長貴之さん。

それでも、テラスハウス軽井沢の初期メンバーで
地元の人。ここは幸せになってほしいと思ったら。

本当に素敵な人と素敵な告白と答えをもらって
幸せいっぱいになりました。

卒業パーティーも翔平・シオン・つば冴に
送られて楽しそうにしてました。

卒業する時もさすが寮長と言われるだけあって
芝かりから掃除までキッチリとして出るのは
すばらしいことです。

綾ちゃんともちゃんと最後の挨拶をハグと
ハイタッチで決めて、これで万事OKでしょうね。

優衣ちゃん反省で綾が注意と改善を提案

聖南・ノア・寮長の卒業が多きすぎたけど
テラスハウス34話はそんな物では終わらなかった。

最近テラスハウスでは、毎話で優衣(ゆい)ちゃんの
非道、性格の悪さ、デリカシーのなさが話題になってました。

優衣ちゃんはネット上でもSNSでも散々たたかれてましたね。
それでも優衣ちゃん本人は全然答えてないと思ってました、

本心からそういう子なんだと思うほど酷かったから。

でも、違ったんですね、しかも、それに気が付く場面を
見れるとは思いませんでした。

山ちゃんの攻めも直接受け止めるシーンも感動的です。

過去、あの冬美こと夏美事件のときも冷静なときオンエア観て
解説してほしかったこと思い出しましたよ。

35話以降、このまま優衣ちゃんが残るなら
少し若そうな新メンバーに対して1番の古株に

なること、恋愛までいけるのか?性格を改善していくのか?
それとも、あきらめて卒業するのか?というのが
注目ですね。

若返る新メンバー

テラスハウス軽井沢35話のタイトル
「Young Faces」ですから。若いでしょう意味は
わかりませんが。

聖南さん・寮長のアダルトチームが卒業して

ビジネス系男子メンバー

雑貨店チャキチャキ系女子メンバー

スケボーの本格スケーター男子メンバー

さて、どんな展開になるか、楽しみです。




スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.