テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢33話 俊亮(しゅんすけ)と優衣(ゆい)とカップル2つ

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス軽井沢33話

部屋に優衣(ゆい)ちゃんが入って来て。
ノアが新メンバー俊亮(しゅんすけ)を紹介する。

寮長とノアは買い物に出るが優衣と俊亮は
気まずくしてる。

優衣は俊亮に「なんでテラスハウスに来たんですか?」
俊亮は「女の子としか付き合ったことないんですけど、
両方というか・・・。まだ、よくわからないですけど・・。
ここに入ったら何か分かるかと思って」

優衣ちゃんは「そうなんですね、見つけにきたんですね、自分探し」

「頑張ってください」

興味なさそう~~。

リビングでも俊亮に質問が続く。
ヘアですか?
顔面です。
まだ、自分をやってる。

バイトはしているんですか?
パンケーキ屋でやってます。

こっちでも探すつもりです。
聖南さん・綾にも紹介して、

聖南とノアは「付き合う事になってます」と寮長が紹介する

綾「今まで何人ぐらい付き合ったの?」

俊亮「4人で最後に彼女いたのが2年前で」
「そのころからセクシャリティの部分というか」

聖南「どっちも?」
俊亮「自分でもフワフワしてて」

「自分でもハッキリしたくて、ここ来ました」

聖南「両方いけるって、2倍で半端ない、羨ましいです」

なんじゃそりゃ~~~

ノアと俊亮で風呂

ノアと俊亮で一緒に風呂に入るけど
微妙だな~~別々で入ればいいのにね~~

ノアは俊亮に「どっかいきたいとことかある?」

「川・バーべキュー・流しそうめん・アウトレットで買物」
と答える、「誰か二人で出かけることもあるやろ」

俊亮はノアが気になる?

俊亮は風呂から上がって
綾に「ノアくんと初めてゆっくり話せた」

「ノアくんかっこいいと思ってて」
「出る時に頭ポンってされた」
「女子あつかいかよ」

もう、そっちかいっ!!

聖南とノアでテニス

優衣ちゃんと選んだスコートで
聖南さんは結構まじめにプレーしてます。

その後も二人乗り自転車で楽しくデート。
ソフトクリームを食べながら、

聖南が話す、「テラスハウスに来たのは最後の恋を探しにきて
ノアと付き合って、テラスハウスに来た理由がかなったから、
テラスハウスに長くいるのはどうかな~と思ってる、ノアは
どうかな~って思って・・。」

「聖南と付き合って、長くいるつもりもないから同じ」

「出会えてよかった」「幸せよ」「大好き」

ぶっちゅ~~~ はいはい・・・。

寮長と聖南で飲む

綾とはどうなの?
寮長は「好きになれると思って接してたけど」

「けど、今一つ、スイッチが入らない」
「誰にも言ってないけど」

「気になる人がいて、東京にいる子なんだけど」
「3年前から、バイトが一緒で、連絡は取ってた」

「できれば結婚したいくらい思ってる」
「告白したいと思ってる」

「タカちゃんまんにそんな人がいてうれしい」
「でも、綾には誠意を持って話した方がいいよ」

そうだね、その通り・・・。

そうか~~やっぱり外の人だったんだ~~
3年前って・・。なんでテラスハウス?

寮長は綾に話す

寮長は帰ると綾に話があると切り出す。

「聖南と食事に行って、話したんだけど」
「好きな人が出来て、すごく」
「テラスハウスにいる人ではなく、東京の人で、」

「綾とはいろいろ行ったけど、もう二人では出かけられない」
「告白しようと思ってる、うまくいけばいいけど」

「結婚してくれないかな~、一緒に歩めるかな~と思って」

「良かったです」と綾・・。

ちょっと寮長も言い方よ~~~

俊亮が綾にメイク

俊亮が綾にメイクの練習。

綾はやっぱり納得いかない
「タカさんが思わせぶり」

「ワンチャンあると思った」
「なんだかな~」

聖南とノアは卒業を報告

聖南とノアは卒業を報告、
聖南はもう戻ってこないだろうな~~

次は35くらいかな~~
「かんべんしてください」と寮長

スタジオでは寮長のバカぶりに憤慨。
綾への報告はやっぱり最低。

聖南・ノアの卒業会からの・・。

みんなで楽しく夜ご飯。聖南もノアも
「幸せ~」連発。

寮長は聖南とノアをプレイルームに呼んで
「明日告白する、その後」

「結果がどっちでも、卒業しようかな~」
と思っていると告げる。





テラスハウス軽井沢32話~33話まで↓

緊急追記:貴之さん、綾じゃない、気になる人が・・・。

テラスハウス軽井沢33話は9月25日に決定

追記:貴之(寮長)情報がすごい

これはヤバいです。一般のユーチューブではなく
アプリ版の方にこんな予告動画があって、

前半は今まで観た場面なんだけど、
聖南さんと貴之さんが二人で御飯食べてるシーンで

「誰にも言ってないんだけど、気になる人がいる?いた?」
って言うシーンがあるんだけど、(最後はいるかな?)

今までネットフリックスではこの気になる予告シリーズが
結構あって、聖南さんには翔平以外にも・・・・。なんて

予告が入ったりするんだよね、だから、この

寮長の件も間違いない、絶対に上手くいくって思っていた
綾との仲もわからなくなった。

問題は貴之さんの気になる人が誰ってことだよね。
聖南さんと綾ではないなら、優衣(ゆい)ちゃんかな~

それとも、テラスハウスの外?ヤバい本当に気になる。
ま~~ノアってことはないだろうな(汗)

テラスハウス32話~33話

聖南&ノア
寮長&綾

2つのカップルは間違いないでしょ~
山ちゃんじゃないけど、幸せをどこまで
見なきゃいけないのって感じでしょ。

少し楽しみなのが、新メンバー
池添俊亮(いけぞえ しゅんすけ)さん
どんな立ち回りなのかな?

田中優衣(ゆい)風紀委員はどんな感じの
反応をするのだろう・・・。

33話のポイント予想NO1 寮長と綾

このまま、上手くいきそうですね、
寮長がこの現状を言葉や態度で示せるようになれば

綾ちゃんはそれを待っているだろうし、
物足りない~って綾が離れる、冷める展開はなさそうだな~

新メンバー俊亮さんとも同じ系列の事務所なんて話も
あるし、知り合いなのかな?
でも、男らしい人が好きな綾ちゃんはこのまま寮長だろうな~

寮長が決めれば、頑張れタカ寮長~~

33話のポイント予想NO2 聖南とノア

流石に33話でもチュパチュパの音付きKISSを
見せられたら引くな~~、もう、外に出て自由にしてほしいな~

SNSでもリアルタイムで上手く行ってるようだし、
後の興味は「玉の輿、結婚かな」

聖南さん嫁にしてくれ~~って言ってたしね。

これで聖南さん、テラスハウス本当の卒業になりそうだね
少し、さびしいです。

33話のポイント予想NO3 新メンバー俊亮(しゅんすけ)

さて、バイセセクシャルの確認に来たという
新メンバー俊亮(しゅんすけ)さん

今のテラスハウスで化学反応は起きないだろうな。
2カップルが卒業となってから新メンバーに期待では

テラハのスタッフの事だから、何か考えているのかな~
男で好きになるならノアではないかと思うが、
ノアはもう出ていくだろうし、
まさか優衣ちゃんは受け止めないでしょう。

33話のポイント予想NO4 見失った 優衣(ゆい)ちゃん

何処へ向かう、田中優衣(ゆい)という感じだな~
実は優衣ちゃんの心ない、性格の悪さが最近快感に
なっていて楽しいのだが、

テラスハウスファンの間では、
邪魔だ、大嫌いと酷評が増えてる。

一方、先出しの情報では新メンバーの俊亮(しゅんすけ)が
すでにSNSで優衣ちゃんをディスってるという噂。

楽しみにしていた、新メンバーもダメなら
もう、絶望的だね、これ以上株を下げる前に
出た方が良いかもね、そもそも何しに来たか
今ではわからないし。

しかし、1つだけ意外なことが
先日、卒業した翔平が優衣ちゃんをとても褒めていて
最後の方は女性として見ていたって言っていた、

5年後再開したら、「結婚してくれって」言いそうです、
って卒業の未公開インタビューで答えてましたね。



 

スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.