テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢34話 寮長(たかゆき)の告白 聖南(せいな)ノア・卒業

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス軽井沢34話

スタートはいきなりのお別れの朝。

聖南さんは「4回目の卒業」
いつも卒業はこうなる・・。

そして、ハグしてあっさり卒業。

リビングに戻って、寮長が

「好きな人がいるのは知ってると思うけど、今日告白に行く」
「その結果がどうでも、あさって位には卒業する」

「振られたら戻ってこようかと思ったけど、それも違うし」
「もともと、テラスハウス入ったのがスノボのブランドと」

「いい人がいたらってことだったから」と告げる。

綾は「大丈夫だよっ」としか言えない・・。
優衣(ゆい)ちゃんは「え~結婚~」とまた、訳わかんない。

人のことにはまったく関心がない優衣。

寮長告白

東京タワー付近のお店で「好きな人」と待ち合わせ。
3年前、ビヤガーデンで一緒にバイトしてたみたい。

贅沢しすぎですよ、もやし生活だねって結構
庶民派で良さそうな子。

※寮長の東京の君:野澤麗花(24歳)

トイレに行ってこようかな~と席を離れる寮長。
サプライズで花束を私、
「僕は、レイカのことが本当に好きです」

「レイカはやさしいし、メッチャ安心できるし、
世界1の癒しなんですよ、一緒にいてください、
付き合ってください」

「私でよければ・・末永くお願いします。」
「私でいいんですか?」

「よかった~」

帰ってからみんなに報告、
みんなは「おめでとう」と言うしかないね。

どんな人?と優衣。
「おひとやかな感じ、柔らかい感じの人で、優しくて、綺麗だし」

って言う人です。

優衣はまたも
「こんなこと言っていいかわかんないけど、
綾ちゃんと正反対じゃない?」

ってこの子は本当に最悪だな~~。

綾はギャル好きだって聞いてたからさ、
好きな人と付き合うのは違うのかな。

「タカさんが幸せそうだからいい」

俊亮(しゅんすけ)バイトの面接

軽井沢で早速バイトを始めるため、
カフェレストラン風のところで

面接した、俊亮。決まるといいね。

寮長の卒業前の晩餐

リビングでピンポンがなる、綾が「きゃ~~」と
向かう、「今日から住むものです」と男性の声

早いな~と思ったら、翔平、つば冴、シオン登場。
綾ちゃんが呼んだんだって、さすがだね。

翔平は聞きたくないけど、聖南さんとノアのこと
を聞き、「めでたいですね」と笑う。

つば冴は「思いっきり仕事帰りだからジャージという」

「やせたね」

シオンは「最近かわいいカッコしてますよ」

「めっちゃ言われるからかわいいカッコするようにしてる」
と相変わらず、仲よさそうな二人。

シオンが優衣にぶっこむ。「ノアとは?」

あの、地獄の振られ事件を話す。

こんどは綾。「タカさんごめんなさい」

「あやまることはない」

「次もあるって言ってくれたのに、綾話があるから来てって
言われて、デートは無理って、告白して無いのに振られた」と
文句を言う。

シオンは寮長に「ギャル好きじゃないですか?」
「・・・。」

綾は「だから大丈夫だと思ったのに」
「ま~、今はいい思い出です。」

綾ちゃん偉い。

寮長と綾の別れ

綾が出かけるときに寮長は芝刈り。
ハグとハイタッチで「また、会おうね~」とお別れ。

その後も、家中掃除して、

優衣と俊亮ともお別れ、
優衣は「結婚式呼んでね~」

3人でテラスハウス鑑賞

優衣と綾と俊亮は3人で過去のテラスハウスを観る。
優衣は冷静に「これでは誰も友達になりたくないな」

と涙で反省する。綾はインスタとかで言われてるし、
それを脱出しないとこれからも言われちゃう。

優衣は自分では気がついてないけど、
人を小ばかにする表情をしてしまう。

ブライダルで人の幸せ見る仕事をしたかったけど
あまり、人のことを思って行動出来てなかった。

綾は「麻由さんなりに、明るくしてたのに、優衣ちゃんの
言葉や態度に傷ついていた、苦手な相手に冷たい」

そこを改善していこうって綾本当にいい子だね。

新メンバー

男子:ビジネス系の人だね

 

女子メンバー:中国系?

男子メンバー:スケボー、スケーター
サーファーのガイとか友達みたいね。

 

テラスハウス軽井沢33話~34話

テラスハウス34話:

「Bye Bye Miss Terrace House」

ミス・テラスハウス 聖南さんの卒業です。
(今回は本当の卒業でしょう)

聖南さんとノアは始まりこそ疑惑があったが
何となくお似合いに見えてきた。

二人とも「肉食ぶり」を発揮していて
すがすがしい。

34話ポイント1:聖南・ノアの卒業

目標を達したからテラスハウスに長くいる意味ないね
そうだね  ぶちゅ~~~みたいな感じで、

終わりよければって感じですね。

聖南さんはもう戻らないでしょ、35歳の聖南参加も
見てみたいとスタジオでは言っていたけど・・・。

ま~めでたいですね、34話は卒業シーンです。

突然の「東京気になる人」宣言。

1番ちゃんとしている人だと思っていた
寮長こと貴之(たかゆき)さん。

最後の最後でガッツリイメージダウン
好きな人出来たのはしょうがないけど

綾ちゃんに対しての告白は「最悪」の
ものでした。

人の気持ちがわからないんだね。
安未ちゃんのとき寂しい想いしたのに。

自分が振る側になったら、
「聖南と話した」「結婚したい人」
「頑張る」だの、ひどいな~

思わせぶりな態度の説明も謝罪もないからね~

「東京の人」は見てみたいけど
あまり興味はないかな・・・。

34話ポイント3:俊亮(しゅんすけ)もう分かってるね

新メンバー・俊亮(しゅんすけ)。
セクシャリティがハッキリするのが
テラスハウス参加の目的と言っていたけど

「ノアかっこいい」「ノアが気になる」
「頭ポンポンされた」って答え出てるじゃん(笑)

ノアの卒業後、綾のいい友達にはなりそうだけど
次の男性メンバー狙うのかな~~

やっぱりいらないな~テラスハウスで無理だろ。

優衣(ゆい)ちゃんじゃないけど新メンバーに
期待かな~~



スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。



-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.