テラスハウス

テラスハウス動画:聖南がつば冴にメイク指導・・。シオンは「○○」

更新日:

netflix

聖南がつば冴にメイク指南! 至恩の反応は…!?

つーちゃんに聖南さんがメイクを指導します(笑)
つーちゃんの魅力は素朴なところでしょうけど。
女はメイクで変るという意味ではメッチャ楽しみですね。

 

 

あまり変っていないようないるような、
シオンの微笑みがよいですね。

フルメイクでも、あんまり変らないような気がするんだけど、

それにしてもだよ、現役のモデル、シオンのビジュアルならば
いくらでも周りに居るだろうに・・。

周りがそういう綺麗でモデルモデルしてるから
つーちゃんなのか、素朴で体育会系で

ブランドもスポーツ系、性格は良いのは見ててわかる。

テラスハウスに住むところからミスマッチのような気が
してたけど、気が付けば、軽井沢編では1番

「恋」してる二人。う~~ん面白い。

テラスハウスのスタッフも計算外だっただろうな
エース安未があんなに嫌われキャラになるとは

思ってなかっただろうし、もちろんビジュアルでは
モテモテだったけど、性格がね・・・。

だからかなつーちゃんの性格浮かび上るんだなって思った。
人を好きになるのは理由とかないから、野暮なんだけどね。

MC人も言ってた、付き合う対象じゃない位置から
サプライズをキッカケに「好き」になるなんて

実は凄く不思議、もっと言うと、グラビアおっぱいが
自分に向いてる時に。。

もっとわからん。

あの容姿を持ってみないとわからないのかね

あの二人も卒業近いだろうから

次だな~~

さて、どんな展開になるかな。

それにしても毎週やってよね
ネットフリックス、お金払ってるんだから
1週とか2週平気で空けるからな~~

そこはちゃんとやってもらわないと
テラスハウス依存症なんだから。

プラス山チャンネルもないんだから
お願いしますよ本当に

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.