テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢32話 聖南ノアは解禁 優衣は壊れたまま?謎の新メンバー

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス32話 スケボーデート

今日は寮長と綾のスケボーデートの日
寮長は出かける前に綾にプレゼント、

「誕生日プレゼントもらったから」
ボディークリームとバスタオル

「買おうと思ってた、超うれしい」

バスタオルにはユ~ア~ビュ~ティフル~だって~~

きゃ~~

手取り足取り教える寮長。

寮長に滑って、というと本当にかっこいい~~
さすがプロスノーボーダー

聖南とノアデート

いきなりお酒デートの聖南さんとノア
ヘッドホンを片方ずつ聞きながらノリノリ。

そして聖南さん「私、ノアのこといいな~~と思ってるよ」

「声、デカ~、ホンマに~」といいながら

キスした~~音がエロい~~~

ずっとしてる~~~

まだ、してる~~~

「俺は、普通に聖南さんのことが好き」

「ノアをもっと知りたいと思ってる」って

まだしてる~~~、また、してる~~~

ノアの膝の上に乗ってしてる~~~

「ノア、好きっ?」

って外でもしてる~~~

タクシ~に乗ったら、「近くのホテルへ」

ガビーン。

家では優衣ばあさんが12時まわった~~

朝帰りのノア

朝帰りのノア、10時まで寝てた、
「泊まるところで」

聖南さんは8時に先に出て仕事に行った。
ノアが一方的に言った、というが
それは、なんでだろう?

聖南結構言ってたよ、気持ち

付き合うとかはないけど気持ちは伝えた。

優衣は伝えた、「はい、ホテルいこっかってなった」

寮長がホテルは楽しかった?

ノア:「メッチャ楽しかった」

終始ヘラヘラ(最近このノアのヘラヘラ、キモい)

聖南帰宅~~

聖南、帰宅「疲れた~~」
「どうでした?」
「満たされました」
「それは、それは・・」

ノアと聖南さんは
「覚えてる?」
「覚えてるよ」

「楽しかったね」
「楽しかった」

「どんな気持ちだったかな~と思って」
「ノアのこと好きだな~いいな~~と思って」

「メチャクチャうれしいわ」

いよいよ、ノアと聖南さんは付き合う

順番はおかしいが、朝、ノアが聖南さんと
テラスで話そうよ、

「昨日、言ってくれたこと、俺もずっと好きだったから
付き合いたいな~と思って」

「はい、うん」(笑)

「いいよ」また、チュ~~~~

 

寮長ムラサキスポーツさんと契約更新~~おめでとう!!

聖南さんとノアの報告

ノアから報告
「とりあえず、付き合うことになりました」

「今までと変らないよ」

「少し、プレイルーム借りるくらい」

「今日、プレイルーム借りま~す」

もう、プレイルームでは始まります。
「付き合えてよかった」
「好きよ」
「好き」  また、チュ~~してる~~~

新メンバーが来たっ

ノアが寮長にまだ伝えていなかった、聖南さんとの
ことを報告しているときに、チャイムが鳴る

池添俊亮(いけぞえ しゅんすけ)さん登場。

21歳で鹿児島出身。18まで徳島、そして現在、神奈川。
メイクの勉強していて。

寮長が入ろうと思ったのはなぜ?

「2年前の彼女にも言ったんですけど、たぶんバイじゃないけど、
両方で、ハッキリしない、男性と付き合ったことは無いけど
男女6人いるところで、試してみたい。」と衝撃発言。

どんな展開になるのかな~~

テラスハウス31話~32話へ

テラスハウス31話では、今までのノアと聖南さんの
付き合い方、演技、キャンプ消えた疑惑などを
解明する、家族会議を期待したが、

すべて、優衣(ゆい)ちゃんの意地悪、よく分からない
魔女裁判となってしまった。

結果、聖南はノラリクラリの解答で
真相はわからないまま。

優衣ちゃんの訳わからない言動と裁判の運びで
聖南も???となるばかり、

レベル0とかレベル10って・・。

本当に最近の優衣ちゃんはサイコパスというか
何がしたいのかまったく分からない・・。

性格の悪さだけが際立ってくるだけ・・・。
そろそろいいかな~、

結局。

今までと変わったのはノアが堂々と聖南さんを
デートに誘うようになったことぐらい。

そして翔平は感動のLIVEで新曲に想いと
感謝を乗せて卒業の報告

BBQで号泣から笑顔の良い別れになった。

32話のポイント1:聖南さん・ノア

形はどうあれ、優衣ちゃんの魔女裁判は終わり
これで、晴れての聖南とノアに遠慮は無くなった。

SNSでも流出しているようにきっと現在も上手く
行っているのでしょう。

テラスハウスではこのまま熱々で同時に卒業と
なるでしょう。

聖南さんは違うと言っていたが、この二人はやっぱり
怪しい、聖南さんに裏切られた気分なので

二人のラブラブ経過もあまり見たくない。
ノアも翔平に対してあのヘラヘラ告白で

ドン引きしたし、生活態度もドンドン悪くなってる、
1000万は貯まらないよ・・。

ま~~それもウソなんだろうけどね。
インスタに高級車何台もUPしてるしね。

32話のポイント2:寮長と綾

寮長と綾もこのまま上手くは運ぶでしょうね。
スケボーデートから、ドンドン距離が縮まるでしょう。
もう、告白しているようなもんだから・・。

翔平が卒業する前から寮長も卒業のタイミングは
見ていただろうし、結構早いかもね。

寮長にはノアにガッツり叱ってほしかった。
裁判も優衣ちゃんに渡しちゃうし。

32話のポイント3:新メンバー

新メンバーの後ろ姿しか見えなかったけど
金髪の中性的ジェンダーイメージ。

メイクの勉強中?らしくて
自分でもメイクをしている人らしい。

もしかして、テラハ初のオネエキャラかな~

今の組み合わせだと優衣(ゆい)ちゃんだし、
新メンバーに期待もしているけど、

下手したら、優衣ちゃんより女子力高いかも(笑)

優衣ちゃんには当分、彼氏できないかもね~
まず、性格とか人との接し方を直さないと。



スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.