テラスハウス テラスハウスハワイ テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 山チャンネル37話 優衣ちゃんが人間になったぬるいテラハ

更新日:

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル




テラスハウス軽井沢・山チャンネル37


引用:youtub山ちゃんねる

世界で有名なファッション雑誌の
「ELLE」から取材を受けたという山ちゃん。

こんなに恋愛分かる人がいるのに俺に聞くってことは
俺が一番分かってるってことなんですよ

世界の山ちゃんは俺ですよ手羽先じゃね~~

 

テラスハウス物足りない

俊亮が自分の答えを見つけにきたり、
しょうねわるぞう・・。あっ河野聡太くんだ。

あの2人のデートはね、地方のCMだよあれは
ま、自分で答えが出たから出るんでしょうけど。

綾ちゃんには助けられた、いろんなときにドラマ作ってくれた
何のとりえもないヒゲ(貴之)を主役にしてくれたのも

綾ちゃんだし、ま~~それはいいんですよ。
1番の不満は

優衣ちゃんが人間になる

僕らのアイドル優衣さんが人間になってしまった、
頭ヘビみたいな優衣ちゃんが人間になってる。

近寄れない悪魔の優衣ちゃんがウソをつかないで素直に
よく泣いて、笑ってらっしゃる。というウソをついている。

海斗が優衣ちゃんに遊びではなく気持ちがあることで
優衣ちゃんがいい人になった。

あの、優衣ちゃんの嫌な顔がみれない。
海斗のせいだ恨もうと思ったが・・・。

お風呂でみせた、必殺「まっち」で俊亮の鼻に
ぶつけるのがよかった、静岡で「のぞみ」が通り越していくよう。

新メンバーと海斗くんたのむよ。

ぬるい、今のテラスハウスは

本当に頼むよ・・・。

スポンサード リンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れます。

スポンサードリンク



テラスハウス軽井沢38話

テラスハウス軽井沢37話

Related Post

-テラスハウス, テラスハウスハワイ, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.