あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 20話 山頂アタックでハスキーやJOYに変化が

更新日:

キリマンジャロの山頂アタックには

ドラマがあった

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 20話

あいのりアフリカンジャーニー【20話】

「夢に見た場所」

いよいよ山頂アタックを

目前にしたメンバー

それぞれの想いで

ミラクルストーン


引用:https://www.netflix.com/

山頂アタック目前で体を休めるメンバー

そんな時1人山を登るジェノベ

標高5000メートルにある願いがかなう奇跡の石

「ミラクルストーン」

を探しにいくジェノベ、8時間登って来たあと

2時間、空気の濃度半分の中で

どうしてもあおにゃんと頂上に上りたいため

あきらめず3時間かけてようやく探しあてた

 

そしてあおにゃんを呼び出し幸運の石

ミラクルストーンをあおにゃんに渡す


引用:https://www.netflix.com/

「一緒に登ろう」

「宝石みたいできれいな石、嬉しかった」

あおにゃんは

ジェノベと一緒に頂上に上りたいと考える

 

山頂アタック前


引用:https://www.netflix.com/

午前1時、山頂アタック1時間前

スパシーバのADたいぞーがメンバーの前で

「残念なお知らせですディレクターの植竹がリタイア」と

いうことを告げる

今回の山頂アタックはADたいぞーがディレクターを務める

 

どうでもいいわ(笑)でも植竹さんは登山エキスパートなのに

山頂アタック


引用:https://www.netflix.com/

円陣を組んでスタートするメンバー

岩場を7時間も登る過酷なコース

気温はマイナス10度

AD唐津がいきなりリタイア

高山病で空気が薄いなかずっと登り坂

30分後、嘔吐するジェノベ

ミラクルストーン探しがきいている

「ごめん、これは無理だ」

明るく振舞うが体力は限界だった

笑顔で「がんばってくれ~」と下山していく

 

ハスキーも辛そうだがなんとかJOYくんが支える

「いっぱい頼ります」

「まかせろ」

手をつなぎ2人で何とか登って行く

そんななかハスキーは

自分のなかでJOYくんの存在が大きな支えになっている

と気持ちが大きく動いている自分に気が付いていた

 

1時間半後


引用:https://www.netflix.com/

前回の地点を越えたヒデは自分の辛いのに

メンバーを支えていた

1時間半を超えてからたいぞーが遅れだした

ガイドさんが「死ぬよ」と言いながらリタイアさせる

高度を下げてもたいぞーは良くならず

担架で運ばれていった。

そしてもう1人

JOYくんも足が止まった

ガイドもストップをかける

「何とか行きたい」と訴えながら泣くJOYくんだが

この先岩場が続くためガイドは駄目だとリタイアさせる

ハスキーは「待ってて」と伝える

そしてJOYくんも担架で下りるほど容態は悪かった

 

太陽が昇る


引用:https://www.netflix.com/

太陽が昇ってくる

今度は強い日差しが体力を奪う

あと250メートル

でもこの250メートルが2時間かかる

岩場が続く

ハスキーの気持ち

JOYくんがいなくなってハスキーは

JOYくんの大切さにまた気がついた

雪が残る岩場

引用:https://www.netflix.com/

もう少しで山頂、雪が残る岩場

ゴツゴツの斜面でとうとうヒデの足が止まる

息が荒く動き出せない

そんな時、ハスキーがヒデに近寄り

「ひで、荷物かして」と荷物を持つ

ヒデも最後の力を振り絞って登る

そして5人は山頂に登ることが出来た

ハスキーの気持ちが動くとは思わなかったな~

JOYくん良い所なかったけどな~(笑)

これってもしかして吊橋効果的なやつかな~

 

でも、本当に過酷なのが伝わったから登山パートは面白かった

 

スポンサードリンク



 

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

ジェノベ 

26歳

歌舞伎町のホストマネージャー

 

あおにゃん

25歳

アイドルカフェ
経営しているという社長さん

ゆいな

22歳ダンサー

東京・O型

JOY

見習い忍者 23歳

神奈川(茨城生まれ)

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

 

 

 

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

 

 

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

あいのりアフリカンジャーニー 21話 ヒデとジェノベの決断 ハスキー の気持ちと過去

あいのり あおにゃんが経営するアイドルカフェって場所はどこ?可愛い25歳社長

あいのりアフリカンジャーニー【2話】うーじーの恋愛とギブ?女子メンバーは?

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.