恋んトス

恋んトス シーズン9【14話】なつ 崇史の距離 征志郎の本音 りったんあざとい?

更新日:

恋んトス シーズン9【13話】

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season9」13話

会社の営業本部長

ダイ(26歳)が新メンバーとして加入。

 




「恋んトス」シーズン9 【14話】

恋んトス シーズン9 14話 みずきと崇史

 

なつと崇史

征志郎とみずきが微妙な距離

 

海の家作業のペア分けで

崇史がみずきに相談、

ハグ2日目で「なんでなつなの?」って言われて

結構きたと告げる。

 

一方、なつと征志郎が東京デートの話をする

征志郎は前はたしかに良かったけど

いまは消え去った(みずきへの気持ち)と話す。

 

海辺ではりったんとリョウ

 

実は先日リョウがりったんにプレゼントしたピアス。

ピアスの穴があいていないりったんは

そのピアスをイヤリングにしていた。

 

恋んトス シーズン9 14話 りったんとリョウ

 

りったんは改造したイヤリングを

つけていたがリョウがなかなか気が付かない。

 

りったんは自分から「何か気が付かない?」

「リップ」というくだりもありつつ。

 

わかると凄く喜ぶリョウ

 

 

ダイの特技

「たけのこニョッキッキ」で遊ぶメンバー

 

バツゲームをかけて勝負

 

負けたのはダイ

ダイは特技を披露することに

 

ダイは実は営業本部長ともう一つの顔を持っていた、

それが「プロの催眠術」だった。

恋んトス シーズン9 14話 ダイ催眠術

ダイはメンバーに催眠術をかけていく。

立てない、手が開けない、征志郎

1番かかったのはみずき。

自分の名前が言えない。

横須賀に遊びに行く

恋んトス シーズン9 14話 スカジャン

横須賀に全員で行くメンバー達

 

スカジャンを着る女子メンバー

みんなで記念撮影も

そんな時、

コイントス指令

表カップルは豪華客船でディナー

選ばれたのは

女子はりったん

男子は征志郎 に決まった。

 

2時間のディナークルーズは最高の時間になった。

そんな最高の時間中

ダイとリョウはりったんはあざといという話で

意気投合する。

みんな勘違いする、りったんのあざとさ。

 

征志郎はプライベートデッキで

ほぼ告白に近い言葉をかける

恋んトス シーズン9 14話 りったん

「向き合いたい、向き合ってほしい」

そして手をつないだ。

帰ってきた2人の楽しそうな報告を

みずきやリョウは複雑に受け止める。

 

みずきは征志郎が

「何を考えているのかわからない」

と言いつつも

幸せになればいいと考えている。

 

実は楽しかった征志郎もりったんは好きだけど

頭のどこかでみずきが気になっていた。

 

沖縄で本当に好きだったみずき

いったん忘れようとしたが

ドンドンみずきへの想いが強くなっていく。

りったんの上手さというかあざとい部分って

みんなにバレていたんだね

実際、自分の事が好きって思うほど上手いよなりったん

恋んトス シーズン9【15話】みずきブーム?ダイ ストレート りったんは?

恋んトスシーズン9 なつと崇史(そうし)どうした?冷めた?安定じゃないの

どうした、なつ

「安定」って良い言葉なのではないのか?

なつのプライド、何だか鼻につく~

みずきとダイは良い感じだね

 

恋んトス ダイ(掛川大輔 )は部長で俳優で催眠術師?インスタ・ツイッターで

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

崇史(そうし)

年齢:23歳
佐賀県出身
役者を目指している、焼肉屋でアルバイト
特技は野球などのスポーツ

征志郎(せいしろう)

21歳
千葉県出身
舞台俳優
ギター、ピアノが得意

おーかー

21歳
大阪府出身
役者を志望しながらカフェアルバイト
キックボクシングが得意で
ますだおかだ岡田 圭右さんの息子

リョウ

20歳
福島県生まれ・中国で育つ。
モデル志望
身長:188cm
シャイボーイ

女子メンバー

なつ

岡山県出身
タレント志望
Miss of Miss グランプリ
大学ミスコンで1番という事

アリサ

千葉県出身
居酒屋でアルバイト
母がフィリピン人
バイセクシャルで
男子5人女子2人と付き合った経験有

みずき
20歳
兵庫県出身
モデルを目指す
韓国・日本のハーフで
20年恋愛経験なし

りったん

21歳、
北海道出身
大学生で女優を目指す。




「恋んトス」 シーズン9

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:DWニコルズ・「青い空」「僕は、きっと」

挿入歌:結花乃・「夏物語」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク





-恋んトス

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.