恋んトス

恋んトス シーズン9【16話】動くリョウ・ダイ・崇史となつは?りったんは?

更新日:

恋んトス シーズン9【13話】

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season9」15話

りったんと良い感じだと思っていた征志郎。

だけど征志郎の中ではみずきが大きくなっていた

そして、ダイのみずきへの想いは止まらない

 

 




「恋んトス」シーズン9 16話

体調が悪いなつを残して他のメンバーは

浴衣で「カラオケ・クラブ」へ

 

最初の曲は

「マリーゴールド」

 

征志郎とりったんで一緒に歌い最後に交わすグータッチ

 

征志郎が次の歌「海の声」を歌い出したとき

 

・・・・・。

 

煮詰まったリョウがりったんを外に連れ出した。

 

モジモジしながら

「急に変なテンションになって」

・・・・・。

(室内からダイのマツケンサンバ~~)

スタジオ大爆笑

「気持ちを伝えようと思って呼んだ」

「りったんの事が好き」

「カップルとして恋トスを続けたい」

・・・・・。

オレ~オレ~マツケンサンバ~

「リョウはずっと優しくしてくれたけど、

昨日の恋んトス(クルーズディナー)があって

今は征志郎が気になる」と告げる。

そして

ラストハグ

 

リョウは玉砕覚悟だったね、頑張ったけどモジモジと無言が酷い

 

ダイがみずきに動く

ダイが女子部屋へ行きみずきを呼び出す。

 

みずきの疲れをとりたいと

アロマを焚いていた。

海の家作業の途中で買いに行ったらしい

 

テレながら喜ぶみずき。

 

そしてもう一つ、ブレスレットもプレゼントする。

ペアで購入したようです。

 

ダイの動きは止まらず

バイトの休憩中の全員のお菓子も買っていた

みんなにクッキーを渡したあと

 

これはみずきにと特別大きな

 

「みずきお疲れ様」メッセージ付のシューケーキ?

 

これには本気で喜ぶみずき

動くね~ダイ

崇史(そうし)となつ

最近上手くいっていない崇史(そうし)となつ。

崇史はハグタイムになつを呼ぶも会話がはずまない。

 

崇史は熱が入らない、避けられてるのかな?と感じていた

 

なつは崇史に対してやさしいけどやさしさが違う

と感じていた。

 

長くいたけど崇史のカテゴリーがわからなくなった。

 

征志郎はメンバーで仲間

リョウは知人

ダイは部長で催眠術の知り合い

 

崇史には気を使われている感じ

 

崇史ダウン

メンバーは海の家作業

 

だけど崇史がいない

 

崇史は体調を崩しマスクをしながら寝ていた。

 

食欲もない。

 

コンコン

 

そこになつが現れた、

 

なつは崇史のために雑炊を作り持って来た

 

なつは自分からアピールしていこうと決めていた

 

崇史が下手なんだねいろいろ、なつはモテてきたからね

 

そして崇史はなつに告白を決意する

 

しかし、なつは7月5日の共同生活最終日までは

いられない仕事で7月2日には東京へ帰ってしまうという

 

崇史だけこの事を知っていた。

 

そしてなつ以外のメンバーを呼んで

最終日なつのお別れパーティーをサプライズで

やりたいと告げる

全員賛成

 

いよいよ崇史がなつに告白する。

「やっとかよ」という感じです。

恋んトス シーズン9【17話】なつの最後と崇史(そうし)決意 征志郎の本音は?

恋んトスシーズン9 なつと崇史(そうし)どうした?冷めた?安定じゃないの

恋んトス ダイ(掛川大輔 )は部長で俳優で催眠術師?インスタ・ツイッターで

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

崇史(そうし)

年齢:23歳
佐賀県出身
役者を目指している、焼肉屋でアルバイト
特技は野球などのスポーツ

征志郎(せいしろう)

21歳
千葉県出身
舞台俳優
ギター、ピアノが得意

おーかー

21歳
大阪府出身
役者を志望しながらカフェアルバイト
キックボクシングが得意で
ますだおかだ岡田 圭右さんの息子

リョウ

20歳
福島県生まれ・中国で育つ。
モデル志望
身長:188cm
シャイボーイ

ダイ

26歳
会社員部長、催眠術師

女子メンバー

なつ

岡山県出身
タレント志望
Miss of Miss グランプリ
大学ミスコンで1番という事

アリサ

千葉県出身
居酒屋でアルバイト
母がフィリピン人
バイセクシャルで
男子5人女子2人と付き合った経験有

みずき
20歳
兵庫県出身
モデルを目指す
韓国・日本のハーフで
20年恋愛経験なし

りったん

21歳、
北海道出身
大学生で女優を目指す。




「恋んトス」 シーズン9

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:DWニコルズ・「青い空」「僕は、きっと」

挿入歌:結花乃・「夏物語」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク





-恋んトス

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.