恋んトス

恋んトス シーズンりったん あざとい 誰でも勘違いする やってんな~の声

投稿日:

恋んトス シーズン9【13話】

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season9」

後から入った女子メンバーりったんが

大人気なんだけど、

どうも「やってんな」って感じなんだな~

しかもバレはじめてる

 




「恋んトス」シーズン9 りったん

 

 

 

 

恋んトスシーズン9

アイドル顔負けで登場したりったん

めっちゃかわいくていつも笑顔

そりゃモテるだろう~と思っていたら

恋んトス シーズンりったん あざとい 誰でも勘違いする

 

やはり「おーかー」「リョウ」が夢中になる。

おーかーは途中で脱落するが

このときからりったんは2人に

良い言葉をかけていたような気がする。

征志郎(せいしろう)を指名

前半戦が終わって東京に戻り、女子メンバーは

誰か男子メンバーを誘ってデートができる権利が与えられる

りったんはその時、征志郎(せいしろう)を指名する。

征志郎はみずきと完全に良い感じだった。

デートとしてはみずきと比べ物にならない、りったん。

さすが、みずきと微妙なデートのあと征志郎は

りったんが好きになっていた。

 

リョウと新メンバー ダイ 気が付く

新メンバーダイとリョウが2人でりったんの話をする

りったんは

「男を勘違いさせる」

「俺のこと好きだと思っちゃう」

と話している。

リョウ:りったんにプレゼントしたピアス。

りったんの耳にはピアスの穴はあいていなかった。

りったんはピアスをイヤリングに加工して

つけて来た。なかなか気がつかないリョウに

「何か気が付かない?」・・・・。

やってんな~あざといな~

 

ダイ:ダイとりったんが2人で料理していると

ダイに「気になる人はいる?」とりったんが質問

ダイはりったんの耳元で「秘密」と答える。

同じ質問をダイがりったんにすると

同じように耳元に唇があたる程度近づけて「秘密」と

答えたという。

味見のときもダイの指に唇が触れたという。

やってんな~そりゃ勘違いするよ(少し興奮気味)

征志郎とのディナークルーズ

恋んトスの指令で

りったんと征志郎は豪華ディナークルーズに行く

デッキで手を繋ぎながら

告白に近い会話をする2人。

完全に出来上がった2人だと思った

征志郎はそんなりったんのあざとさに気が付いたのか

一度は忘れたみずきへの気持ちの方が大きくなってきた。

りょうとダイもりったんのあざとさを話し

征志郎も離れそう。

りったんのあざとく上手い

「やってんな~」はバレバレで崩壊するかも・・・。

りったん

水木梨乃(みずきりの)
1997年6月11日生まれ・21歳
北海道出身
身長:161cm
女子大生で女優志望
血液型はO

事務所Vithmic(ヴィズミック)

恋んトスシーズン9 なつと崇史(そうし)どうした?冷めた?安定じゃないの

どうした、なつ

「安定」って良い言葉なのではないのか?

なつのプライド、何だか鼻につく~

みずきとダイは良い感じだね

 

恋んトス ダイ(掛川大輔 )は部長で俳優で催眠術師?インスタ・ツイッターで

恋んトス シーズン9【9話】脱落指令まで1日リョウが動くなつに異変みずきは?

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

崇史(そうし)

年齢:23歳
佐賀県出身
役者を目指している、焼肉屋でアルバイト
特技は野球などのスポーツ

征志郎(せいしろう)

21歳
千葉県出身
舞台俳優
ギター、ピアノが得意

おーかー

21歳
大阪府出身
役者を志望しながらカフェアルバイト
キックボクシングが得意で
ますだおかだ岡田 圭右さんの息子

リョウ

20歳
福島県生まれ・中国で育つ。
モデル志望
身長:188cm
シャイボーイ

女子メンバー

なつ

岡山県出身
タレント志望
Miss of Miss グランプリ
大学ミスコンで1番という事

アリサ

千葉県出身
居酒屋でアルバイト
母がフィリピン人
バイセクシャルで
男子5人女子2人と付き合った経験有

みずき
20歳
兵庫県出身
モデルを目指す
韓国・日本のハーフで
20年恋愛経験なし

りったん

21歳、
北海道出身
大学生で女優を目指す。

 




恋んトス シーズン9 アリサ嫌いという人多いけどハートは強いと思う件

恋んトスシーズン9 なつ(黒口なつ)がヤバイ 可愛い過ぎて綺麗だけど性格は?キラキラ?

「恋んトス」 シーズン9

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:DWニコルズ・「青い空」「僕は、きっと」

挿入歌:結花乃・「夏物語」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク





-恋んトス

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.