あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー【4話】うーじー恋愛観が変わるそしてこうに

更新日:

あいのり: African Journey(アフリカンジャーニー)

超イケメン「うーじー」独特の恋愛観が炸裂する。

香水をつけたパーカー、返却時、自分のニオイ(香水)

をつけて返さないと「気持ちがない」と判断。

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 4話

9月26日

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

「金メダルの恋」

やさしい しゅうまい

 

あいのりアフリカンジャーニー4話しゅうまい

しゅうまいすぅすぅが二人乗り自転車に乗る。

おっさんと間接キスの話ですぅすぅを笑わせる

 

翌日もしゅうまいはすぅすぅを誘った。

 

元気のないすぅすぅは

「悩んでいる」

何に悩んでるかわからないくらい悩んでいる。

 

自分に自信がない。

 

悪いところを言い出す。

「優柔不断」「八方美人」「流される」「だまされる」

「たまに口がわるい」「だらしない」「女子力が低い」

「がさつ」「ちょっと頑固」

 

これをしゅうまいはメモにして、

すぅすぅにこの悪いワードを

ポジティブに変換して伝える。

 

八方美人は人の事を考えられるやさしい。

だらしないは一緒にいて疲れない。

とても喜ぶすぅすぅ。

 

だけど・・・。

すぅすぅの中にいるのは

王子とはり坊・・・。

2人で悩んでいる・・。

 

やさしいなしゅうまい。がんばれ!!

 

ハスキー うーじーを斬る

あいのりアフリカンジャーニー4話うーじーハスキー

ハスキーはうーじーに

「あかんとこいってもいい?」

「うーじーの悪いところは質問攻め」

結局うーじーは自分の話をしない、

恋愛の話を聞くけど自分の恋愛話はしない。

 

うーじーにハスキーの言葉がささる

 

次の日、うーじーはこうを呼び出し、

自分の話をしようとする。

何を話そうかちゃんとメモしてきた。

教員免許持ってる話、

ゲイの人に「ネコですか?」と聞かれた話。

話はまったく面白くない。

が、こうは自分の話をしてくれたことが嬉しいようです。

 

うーじーコウを呼び出す

あいのりアフリカンジャーニー4話うーじーとこう

その夜、うーじーはこうをまた、呼び出して

伝えたいことがある。実は旅に期限がある。

あと、3日間

有給で使える時間はあと3日間だけだった。

こうは涙を流す。

金メダリスト

カレンジン族

この地区には陸上の金メダリストがい大勢いる。

カレンジン族は

昔、牛を盗んで走って逃げた習慣が影響するという

 

もう一つは体型で膝から下が長くて細いこと

 

これがマラソンにむいているようです。

 

あいのりアフリカンジャーニー4話 うーじーマラソン

マラソンの選手達が練習している。

メンバーはこのなかのマイク選手と

5キロで勝負することに。

 

マイクさんは10キロでメンバーは5キロという

条件で勝負がスタートした。

しゅうまいや女子メンバーが抜かれるなか

うーじーは見事にマイクに追いつかれることなく

ゴール。

 

苦しいレース中にうーじーが考えたのが

「こう」のことだった。

うーじーが告白を決意

レースが終わったあと。

こんなにこうの事を考えることが

できる自分に驚いたうーじーは

 

その気持ちを駄目もとでこうに

伝えることを決意する。

あいのりアフリカンジャーニー4話ラブワゴン

まだ、ちょっと早い気もするけど、こうの涙が本物なら

超、イケメンだしな・・・。

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

王子

「うーじー」28歳
web広報担当
東京出身

ミスター専修・ジュノンスーパーボーイ

うーじー

「はり坊」24歳

中華料理店勤務

宮城県出身

はり坊

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

「すうすう」26歳

看護師
青森県津軽出身

青森なまりのナース

すぅすぅ

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

「コウ」23歳

居酒屋でアルバイト
神奈川県出身

歌手志望

ユウ

 

あいのりアフリカンジャーニー【5話】うーじーの告白と新メンバーに驚き

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.