テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス 至恩(シオン)逮捕でますますピンチ復活は絶望的?

投稿日:

テラスハウス軽井沢編のモデル至恩(シオン)が

大麻所持で逮捕されたようです。

またまたテラハのイメージが悪くなってしまいましたね。

フジテレビの番組「テラスハウス」などに出演していたモデルの岡本至恩容疑者が、大麻を所持していたとして警視庁に逮捕されたことが分かりました。  モデルの岡本至恩容疑者(25)は1日午前9時ごろ、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで東京・世田谷区内で逮捕されました。岡本容疑者は、当日の午前2時頃には渋谷区の路上で警察官の職務質問を受けていて、容疑を認めているということです。

引用:TBS NEWS

テラスハウス軽井沢で出来たファーストカップル
至恩(シオン)とつば冴(つばさ)
めっちゃイケメンモデル至恩と
純粋で素朴なアスリートつば冴との恋愛は最高だったけどな~

 


youtube.TERRACE HOUSE 

 

至恩(シオン)とつば冴(つばさ)、結局は別れてしまったけど

軽井沢駅でのキスシーンなど最高のカップルでした。

超イケメンなのにシオンは真っ直ぐつばさ向き合っていて

メッチャ良かったんだけどな~

 

 

スポンサードリンク



テラスハウス 至恩(シオン)とつば冴(つばさ)現在の軽井沢デート で凄い

テラスハウス佐藤つば冴「私はブスで・・・」「眼中になかった・・」

テラスハウス 至恩(シオン)とつば冴(つばさ)が別れたと報告

木村花さんの件でもう復活はむずかしいと思ってたけど
正直ファンは少しは期待していたんだよな~
だけどこれでまた遠くなったな
テラスハウス復活

テラスハウスつば冴浴衣

テラスハウス軽井沢40話

テラスハウス軽井沢39話

テラスハウス軽井沢38話

テラスハウス軽井沢37話

テラスハウス軽井沢36話

テラスハウス軽井沢35話

 

 



-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.