テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢山チャンネル34話テラハチームの手のひらで踊る、優衣攻撃

更新日:


引用:ネットフリックス

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル

テラスハウス軽井沢・山チャンネル34


youtube.com・山チャンネル

冒頭から怒る山ちゃん。
「やってくれたな」

俺はみんなのこと(テラスハウススタッフ)
仲間だと思っていた。

あのシーンをぶち込んでくるとは
山里の中に小さな種を植え込んだ。

「罪悪感という種を」
「どうかしてる」

「俺は鏡の無い城で暮らすモンスターだった」

「こんなに醜いとこのチームに見せられるとは」

これは、テラスハウス34話で田中優衣ちゃんが
今までの自分のシーンを見て、へこみ
反省するという場面で、おもいっきり

山ちゃんが優衣ちゃんをディスってるシーンの
ことですね。

でも、これはトリンドル先生も納得の
ことですよ(笑)

 

聖南とノアの卒業

おめでとうございます・・。
末永く・・・・。

えっ!!終わり(笑)まったく興味ないね

寮長 貴之 の告白と卒業

寮長、貴之さんの件は私も怒りましたが
これは、しょうがないですよ、逆に
これがリアリティショーの証ですから。

ただ、怒った自分にプロとしてどうなんだって
思ってる自分がプロとしてどうなんだって
思ってます。

リアリティショーの証拠になりますから
それでいいですけど

1つだけ言うと

「くそつまらないっ!」

スタッフに告白シーンはいらないと言ったのに、
東京タワーでまた、キレイな人で気立てのいいね
また、経済的にもね、いい人なのよ。

本当はここで、(スターウォーズ)のジャバザ・ハット
みたいなのがくれば、寮長に最高のエンターティナーって
言えたのに。

めっちゃいい女来て、振られると思って、
やっぱりテラスハウスチーム最高だなって
思ったけど、なんか、雲ゆきがよくなって

急に言われた人が言う受け答えじゃない。
「絶対、幸せにするとか、何とか」
途中から聞いてなかった・・・。(笑)

母方の友達の子供の運動会ぐらい興味ない。

俺が編集するなら、どうしても告白シーン
残すなら、次はもうタクシーで寮長が
出るシーンする。

ひで~~な~~。

貴之の卒業パーティ

これが1番いらないシーン。
今回は騙された、スタッフの手の平で
踊らされた、

寮長の卒業パーティーの前にピンポン!
新メンバーをぶち込むという展開
やるなって思ったら、

卒業メンバーが集まるという1番つまらない
パターン。

それも、アベンジャーズ気取り。

俺から見れば、エキストラだらけのシーン
こんなに見せられるって感じ。

いや、エキストラの控え室だよっこんなもん。

近況なんか聞きたくないよ!!

全然つまらない、お経ですよあんなの。

新メンバー

めちゃくちゃ出来る会社員風
部下を使う出来る感じ。

渋谷のショップの店員は
チャキチャキしてて綾と合いそう。

後はスケーター、ガイの友達という子

若くて、心配、大学生のバーべキューを
見せられてる感じになる。

そうならないようにしないと。

映してはいけないところ

今回テラスハウスは映してはいけないところ
を流した、山里の攻撃を受けてる人の映像。

俺がまるで歌うように悪態をついている。
しかも、俺ばっかり。

優衣は魔物顔だった。

そして、言いたい「さらに火がついたと」

スポンサード リンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.