テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス 翔平(しょうへい)卒業 聖南に未練のキス引いた

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス軽井沢 翔平卒業 前夜やらかす

テラスハウス31話で卒業する翔平(しょうへい)。
結果はどうあれ聖南さんへの告白も男らしかった。

フラれはしたけど、その後もスッパリとしていたし
嫌味もなくみんなを笑わせていたらしい。

他のメンバーの悩みや相談もよく聞いてあげていたらしい
優衣(ゆい)ちゃんもノアの愚痴や態度を逐一、翔平に
報告していた。

ノアがヘラヘラと聖南とキス報告した時も、
怒りを抑えながらも、シッカリ、

「訳が分からない」
「笑顔で言われても」
とハッキリと言える人。

卒業の告白をテラスハウスでLIVE
とても感動的でステキだった。

このまま卒業していれば・・・。

未公開の動画で少しがっかりした。

ノアと聖南さんがもう出来上がっていて
そのノアがいる前で未練がある、

最後のキスを求める、
聖南さんに「口だけはやめて~」と言われて

それでも、粘る、そんな翔平に引いた
最後の最後にかっこわり~~

プライドは~~~


youtube/ TERRACE HOUSE

ライブ終わりで「THREE1989」のメンバーも
翔平を褒めるところから始まり。

優衣ちゃんはここでも訳わからない
お見合いトークを交わす。

そして、メンバーも帰り、
飲み会は夜に、

ライブ良かったな~~という感想から・・。

優衣ちゃんが翔平の卒業って本当は
誰が1番悲しんでると思う?という質問で

「聖南さん」と一同笑う、

そこから翔平が無理やり聖南さんにキス
しようとする。

ノアの何とも言えない表情・・・。

本当にガッカリした。

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間でドラマ「リッチマン、プアウーマン」も
観てほしいです。

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.