テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢31話 翔平の卒業とノア 聖南の裏切りのキス 演技疑惑

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス31話

寮長の横浜でのイベント、綾と優衣が遊びに
お昼買って来たよ~

サプライズらしい
「うれしい?」と綾
「うれしい」と寮長

「パンツはいてきたよ」
「やった~」

「はきごごちは?」
「最高、最高」
「せがれが今・・。」
「そこまで聞いてないから大丈夫」(笑)

同じイベントで聖南さんもヨガで参加
メッチャ凄い!

男子部屋で翔平と寮長

先日のノアに言われたことの報告。
寮長の誕生日のとき、
外で聖南とノアがチューした
と言われてちょと嫌だな~と話した。

「訳わかんないでしょ」

紳士的に言ってくれたのに

ヘラヘラした感じで言われたのが
シャクに触った、ちょっと怒った。

「卒業前にモヤモヤさせんなの!!」

アーテイスト翔平

去年の8月アルバム出して、いろいろ動いてきて、

最近お客さんも増えてきて、増えてきたからこそ
ここからが始まりで。

テラスハウス出る前に1曲作りたいんだよね

それでTHREEの ライブしたい、テラスハウスで・・。

キッチンで聖南に・・。

寮長が綾をスケボーに誘う

綾は「楽しみっ」

怪我だけはさせないようにしよう。

そこで、聖南さん帰ってくる。

寮長が「聖南に聞きたい事があるんだよな・・・」

聖南はおどけて「にゃ、にゃに~~~?」

「・・・・」

優衣が「ちょちょ・・順番に聞いていきましょ」

「直球すぎる~~」

寮長「わかりました、これはもう、優衣先生に委託します」

優衣「きゃはははは」

でた~~優衣ちゃん怖い~~~

弱いやつから行く。
レベル0ぐらいから

聖南さんは「キスをするのが好きですか?」

「好きですよ」「嫌いな人はいないと思いますよ」

「なら、聖南さんは好きなキスはどんな時にしたくなりますか?」

「ちょっとお酒が入ったときとか、高揚したときにね」

優衣は続ける(聞き方なんかうぜ~~)

「どんなときに~~~」

寮長「裁判?」「私は、被告人」と聖南

「キスするときは誰でもいいですか?」

「ううん、それは良くない」

「少なからず、気になってるとか、そうゆうのが
あるからキスしちゃうんだと思う、お酒飲んじゃって」

「お酒入ってキスしちゃうのって記憶がないな~っていうのは
なかなかないですか?」

寮長「泥酔でも意識はしているのか?」

「ま~気になってる子とお酒飲んだらキスしがち」

レベル10なんですけど

「この間、ゲロチューをね」

「それって、ただ、チューをしたくてしたのか?
気持ち的に好きなのかもっていうのがあってしたのか?」

「ただ、チューがしたいではしない私は、きっと気になって
いるんだと思う」

「よかった」(笑)

心配だったのは気持ちがないのにキスだけの関係に
なってほしくなかったと優衣が上から言う(笑)

綾は聖南にノアがいいな~と思ったいつから?と質問する

「ここ最近よ、これと言って喋ってないし、麻由や優衣ちゃんの
デートで私の出るあれじゃないと思ってた」

「デートに誘われたくらいとき」

「ノア君とキスしたのはあれが始めてですが?」

「キャンプでみんなで探したときがあって」

「いや~~全然」

寮長は「コソコソすんのはこの家では・・。」

聖南「こそこそしてないっ!!」

「でも、デートする約束はした」

「以上、おしまいっ」

優衣こわ~~~

綾はスケボーの日にちを男子部屋に決めにいく。
「プロテクター用意するよ」と決定。

一方、リビングで優衣は聖南さんにノアのことはもう
すきでも何でもないので気にしないでください、
どんどん遊びに行ってほしいし、と告げる。

「みんながいるときに本当は喋りたいとは思っていた」

「わたし、なんとも思っていないので」

「本当に私はいないと思って、仲良くしてください」

「普段喋ってないのに、キスしたって聞いたから?」

「最初のノア君に嫁にして下さいっていってたのがそうなるかもですね」

翔平のサプライズ

THREEのメンバーでテラスハウス庭で
ライブハウス会場設営!!

「やば~~~」

テラスハウスで最近、
1曲作ったので聞いてほしくて

「Rambling Rose」を披露する。

「上村翔平は本日をもって卒業します」と

泣きながら報告。

みんなでBBQ

わいわいと流しそうめん。
夜は翔平が泣きながら「歌で伝えたかった」

優衣は「嫌な相談してごめんね」

「だけど、新メンバー楽しみだし」

聖南さんは「同じ入居日だし、仕事していたのも見て。」

「ドキドキもさせられたし」

翔平「本当に好きだった」

聖南「ありがとう」

寮長と翔平は号泣だね
「明るい翔平が大好きだった、本当にさびしい~~」

と叫んでた。

「この思い出は一生忘れない」

翔平、別れの朝

「楽しい夜をありがとう」

「またね、バイバイじゃなくて」

バックには「アンブレラ」が流れる♪

体調をくずしたっというノアに

聖南は薬を大量に買ってきたといいながら

ノアと聖南は堂々とデートの予定を決める。

綾と寮長もいい感じです。

綾はもう寮長が気になってるというより
好きなんだと思うって優衣は言う。

優衣ちゃんやっぱり苦手だな~

新メンバー

 

男性新メンバー、メイクの勉強中だけど

自分もバリバリ、メイクしてる

女子力高い人らしい。



テラスハウス30話~31話へ

大ショックだった30話!!
結構ファンだった聖南(せいな)さん。

今回は裏切られた気分。

ノアとキャンプから何かあったこと
2人があまり話していないと
言い合わせている演出

翔平の気持ちを二人で踏みにじって
自分のイメージUPに繋げたこと

優衣(ゆい)ちゃんが向いてくる
ベクトルを受け止める演技を
していたこと。

2人にはガッカリした。

31話 ポイント1:寮長と綾これからが楽しみ

テラスハウス30話では
寮長と綾の恋が動き出した。

見て取るように順調に二人は進んでいく
だろう、真っ直ぐな綾ちゃんはやっぱり
可愛くて素敵だ。

リアクションがない安未ちゃんとは正反対で
寮長にはこんな人が良いような気がする。

だけど、純粋なのはここだけ・・・。

31話 ポイント2:翔平は傷ついて卒業

翔平が

「訳がわからない」
「キチーよ、俺がそれを聞いても・・」

ノアは止めなかった、ヘラヘラ笑いながら

キスしたことの報告から

「俺もがんばる」

と翔平にとっては辛い報告を

最後まで笑ってしていた。

卒業までこの気持ちのまま
何も言わないで出るのか?

ひと悶着あるのか?が気になるところ

バイトの件や優衣ちゃんへのことも
キツク言ってもいいのかも~

それと、翔平が出るタイミングで優衣も
出るような気がする、新メンバーに

期待しろってお母さん言ってたけど
どうかな~~

31話 ポイント3:聖南さんとノアの出来レース

聖南さんとノアの裏でキス事件は
リコピン、ハヤト事件に似ている

あの時は、ハヤトがマーサを傷つけた。

今度は聖南さんとノアが翔平を傷つける
これが本当に二人で企てて、
翔平や優衣ちゃんをあざ笑っていたなら

2人は早く出ていけばいいと思う。



スポンサードリンク




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.