テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス ノアと聖南さんの性格悪い?作戦?翔平に許せない態度

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス30話ラストのノアはヒドイ

翔平の聖南さんへの
告白があまりにも真っ直ぐで
気持ちの良い物だったからこそ、

ホント30話はきつかった。

翔平が告白するタイミングで
俺も最初から聖南さんが気になると
話したノア。

聖南さんに振られて帰宅した
翔平と男子部屋で
神妙な顔つきで話をしていたノア。

同じ人が好きなライバルで仲間なら
普通でも、対応、
少しは気を使うと思うけどな~

ずっと笑顔でヘラヘラしてるノア

30話の最後は今までの翔平を
全く考えないノアの態度だった。

ずっとヘラヘラして大笑い。
ある意味、翔平はもう
話すなって止めたんだけど

「わけわからん、きち~~」というのは
翔平の悲鳴・・・。

逆に俺が言われたら・・・。
みたいなことを
ノアも言うが

それは言葉だけだった。

「俺は(聖南さんに)頑張る」

みたいな事を言い放つ。

翔平の辛い顔は忘れられない・・・。

普通にこの態度でもダメなのに。

もし、ノアと聖南さんがもう付き合っていて、
隠していたとしたら。

翔平が告白する寸前、自分は優衣ちゃんと乗馬デート。
こんなタイミングでノアは翔平に「聖南が気になる」と告白。

もう、聖南さんとは意思疎通出来ているから、とりあえず、告白させて
振られるところまでやらせる。
自分は麻由と優衣にモテる演出の後、聖南さんにいける。

こんな話が出来ていたとしたら、30話の態度も納得がいく。

聖南さんの態度も・・?

30話では冒頭、ノアが堂々と
優衣ちゃんのいる女子部屋に
聖南さんをデートに誘いにくる。

聖南さんが部屋に帰ったときも
「デートに誘われた」
「優衣ちゃん大丈夫?」
「気になったから」
と、いう会話がなされるが・・。

これも演技なのかな?

こちらも、ダメだとわかっていた
ノアと優衣のデートをそのままにして
おいたのかな~

このノアと聖南さんの裏切りは
リコピンと速人のときのような
問題や会議には発展しないだろうな、
なんせ聖南さんはドンだから。

よっぽどデビル優衣ちゃんが
爆発してくれればいいけどね~~

 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間でドラマ「リッチマン、プアウーマン」も
観てほしいです。

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.