テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス ノア 嫌いになった聖南との演技と翔平に対して

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス ノアが嫌いだという人も増えた件

テラスハウス史上最高の
ハイスペックイケメン男子
「ノア」

グラビアで大人気の麻由(まゆ)を振り。
テラスハウスに現れた天使の優衣(ゆい)ちゃんを

悪魔キャラに変えた上、デート当日に振り
翌日、ご飯に誘うという???のノア

それもこれもハイスペックでイケメンで
モテるからしょうがないと思われていた。

でも、これから告白する前の翔平に
聖南さんが最初から気になると
ヒョウヒョウと話すノア。

この余裕はなんだろう・・・。と
なんで
本気で好きなら、
宣戦布告するなら、

動かないんだろう、
他の人とデートするんだろうと
思っていたけど、

30話でそれがすべてわかった。




ノアと聖南さんはもう繋がっていた?

寮長のパーティーでトコトン飲み。
吐いた時、キスしたという二人

覚えているとかいないとかの確認をする。

でも、綾も優衣も二人がただならぬ距離だという
事には気が付いていた。

あまり話したことがないと
ノアも聖南さんも言うと
2人が不思議がっていた。

翔平と聖南がキスした、キャンプで
優衣がノアに質問の手紙を読んだキャンプで

ノアと聖南さんは二人で消えていた・・・。

そこから、二人でダンマリを決めていたなら
翔平、優衣に対して酷すぎると思う。

聖南さんも嫌いになったというコメントが増えたが
ノアも同じく嫌いになった。

2人にはガッカリだな。

翔平に対するノアの態度

30話の最後は酷くて見てられないほどだった。
ノアが翔平にキスしたことを報告する
しかも、笑顔でヘラヘラしながら

翔平は「わからない」

「キチ~な」と少し切れ気味に言うが

ノアは空気を読まず、続ける、

「俺、がんばる」

「それは、俺に言われても、面白くない」

「そうだな、逆にな俺が言われても嫌だな」

と言いながらヘラヘラ、大笑い。

な、なんで?

良く見るとわかるけど翔平少し涙ぐんでた。

バイト、サボるし、人の気持ち分からないし
これで、裏で聖南さんと笑っていたなら

どんなにハイスペック・イケメンでも
最低だと思うけど。

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.