テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 8話 春花と莉咲子の喧嘩が面白い 西野入キモい

更新日:

「テラスハウス東京2019-2020」8話

スタイリストに借りたメガネみんなに褒められた

から、社員割引で買っちゃった。

いや~テラスハウスが1軍のモテる

やつの戯れになってる。

 

引用:Netflix




TERRACE HOUSE 東京 2019山ちゃんねる 8話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.8

香織さんはマウント取るから嫌い。

大きな日本庭園がおばあちゃんの家に似てるって

それいる?庭でマウントとるって始めて。

女子会ですよテラスハウスは

ドラマが生まれますよ。

3人仲悪いんですけど、

人って同じ共通の敵を見つけて悪口いうと

自分達が仲悪いの棚に上げて仲良くなれるんですよ、

それで槍玉に上がったのがケニーを筆頭に男達

消極的じゃない、こなさすぎ。

 

特にケニーは来ない翔平は最初だけ

少しずつ面白くなってきたテラスハウス

もめて何ぼだよ

テラスハウスは家じゃないリングだよっ。

 

西野入のファンが増えると思いますが

全然平気だから言いますけど

「気持ち悪くない?」

香織誘うとき。

画材(がざい)ぐらいは言えるよね、

エグってなに?しかも男子部屋でエザイって変えただろ

あれずるくない?

 

かわいいのか?あの顔だからか?

わかんね~な~

 

春花がシチュー作ってるんですよ。

それからですよ

春花と莉咲子 恋愛の考え方が違うわけですよ、

それで莉咲子がガサツに春花が好きだって言っちゃウンですよ

そこから喧嘩ですよ。

ここから仲良くなることはないですからね。

 

莉咲子みたいなタイプは女より男といるあのタイプ

苦手なんですよね、サバサバアピールだけど

あれはただのガサツ。

 

 


テラスハウス東京 山チャンネル【9話】春花と莉咲子(りさこ)に「たまや~」

テラスハウスTOKYO 2019-2020 山チャンネル 1話 美男美女だらけ

テラスハウス東京2019-1話 翔平 香織に「強く興味がある」 早い積極的~




 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 

テラスハウス東京2019 山チャンネル 美男美女メンバー全員嫌いです



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.