ドラマ 高嶺の花

ドラマ「高嶺の花」みどころは?観るべき?今度の石原さとみさんは?

更新日:

ドラマ:高嶺の花 みどころ

2018年7月11日・水曜日22時から日本テレビ系で
新ドラマ「高嶺の花」がスタートする。

主演は石原さとみさんです。
格差恋愛ということで、もう、こちらが上ですな~

男性は銀杏BOYZの峯田和伸さんだそうです。

さて、格差恋愛物は色々ありますが、
今回は

石原さとみさんが演じる月島ももと
峯田さん演じる風間直人
の格差を楽しもうという物語

最初は拒絶、それからドンドン惹かれるというパターン
であることは間違いない、これ以外のパターンだったら
あっぱれ~

月島ももはすごい華道家だが恋愛は
ダメで男性不振という女性

風間直人は地味でやさしい、何でもない男性。
母子家庭で病弱な母親を介護。
その、母親からの「結婚して幸せに」という遺言
に決起!!

その相手はまさかの高嶺って感じです。

野島ドラマだから外さないでしょ。
コメディー感覚でカジュアルに観れるでしょ。

「高嶺の花」は観るべきか?

ここからが個人的、期待感
今、旬の石原さとみさん

これだけ圧倒的になると
石原さんで各クールのドラマを
組み立てていく。

女性版:良き時代のキムタク的

たしかに、圧倒的に綺麗で
それでいて演技も上手い・・。

私も大好き。

 

でも、ドラマオタクからいうと

「石原さとみ」なんだよな~

どれもこれも「石原さとみ」なんだよな~

圧倒的な存在というのは考えもので
さっきのキムタクも

やっぱりキムタクなんだよね
良くて当たり前
面白くて当たり前なんだけど

どっか、プロモーションビデオなんだな~

アンナチュラルは良かったけど。
どれもこれも石原さとみ

唯一、超好きなのは
リッチマン、プアウーマンなんだよな~

ランキングでは校閲ガールなんだろうけど

石原さんがその圧倒的な存在を消すと
面白いんだよねってことなんだけど。

失恋ショコラティエは違うし、
ま、視聴率も話題も間違いないから

観るべき、いや、観るけどね!

製作側もわかってるから、
なんか仕掛けてこないかなっ~
って期待しています。

スポンサードリンク

ドラマ:「高嶺の花」
日本テレビ系
毎週水曜 22:00
出演:石原さとみ・峯田和伸
脚本:野島伸司
初回10分延長

Related Post

-ドラマ, 高嶺の花
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.