ドラマ 高嶺の花

ドラマ「高嶺の花」初回第1話を観ました。あらすじネタバレ感想

更新日:

ドラマ:高嶺の花 初回 第1話

新ドラマ「高嶺の花」がスタート。

石原さとみさんの当たり役だね
こんな役やると上手いですね~

石原さとみさんが演じる月島もも
が結婚式をドタキャンされて
入籍だけのバツ1

そして、忘れられない・・・。

引きこもり、ストーカー行為。

自転車でかっ飛ばしてる時に

バランスを崩して、こける。
自転車屋で修理するために寄ったのが
峯田さん演じる風間直人のお店

借りた着替えを返しに行ったり
自転車取りに行ったりで触れながら

身分を隠し心を開くと
何となく傷が癒えていく感じを覚える。

華道の家元もこなす、「良い女」

そして、きっとそのうち

風間直人謎めいたやさしさに・・・。

スポンサードリンク



 

「高嶺の花」感想

今のところ、予想の範囲だね、こんな感じ~という
そのまま、キャスト通り、面白いだろうけど

突き抜けることはないかな~。
石原さとみさんということで
観れますが。

「リッチマンプアウーマン」が良いな~

スポンサードリンク

「高嶺の花」は初回第1話 視聴率11.1%

やはり今回注目ドラマは2桁スタート
してますね。

「声」を聞いても、この「高嶺の花」は
これからも「観る」「楽しみ」
という声が上がってる

から、まずは安心でしょう。

ドラマ:「高嶺の花」
日本テレビ系
毎週水曜 22:00
出演:石原さとみ・峯田和伸
脚本:野島伸司
初回10分延長

Related Post

-ドラマ, 高嶺の花
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.