あなたの番です ドラマ

あなたの番です最終回考察「ミイラ取りがミイラ」ミイラって誰?が話題

投稿日:

日本テレビ系『あなたの番です』

田中圭さんがすっきり出演で

「あなたの番です」の最終回

ネット上での推理が当たってる人もいるとした上で

スッキリレギュラー陣とのゲームで負けて

ヒントを出した、「ミイラ取りがミイラになる」

 

youtube.日テレ公式チャンネル

 




 

ミイラ取りがミイラになる ミイラって誰?

あな番のヒント「ミイラ取りがミイラになる」は

ツイッター上ですぐにトレンド入り、ネットがざわついている。

ミイラ取りというワードに翔太の犯人説などが再浮上したようです。

二階堂 どーやん(横浜流星)黒島かばってる説

これで決まりだと思ってたけどな~

田中さん曰く意外な犯人らしい。

「そっちいくのか~」って感じ

だとしたら、黒島ちゃんもベタか~

 

翔太君が絡むのやめて~

翔太君をこれ以上苦しめないでほしい。

翔太君が犯人説も翔太君が殺される説も辛いね。

スポンサードリンク




スポンサードリンク




あなたの番です 菜奈ちゃん 指2は二階堂(横浜流星)犯人?だと指していた?

『あなたの番です』犯人 翔太二重人格説と翔太双子説が消せない理由

『あなたの番です』犯人 黒島ちゃん説 ベタだけど「202」「嘘」内山は?

「あなたの番です」犯人 木下あかね説 青川エル 神棚 山崎育三郎? 黄色の

凪のお暇 凪が引っ越したエレガンスパレス場所はどこ?隣にゴン(中村倫也)

凪のお暇 ゴン(中村倫也)が凪に芝ドン BBQしたロケ地の場所はどこ?

「凪のお暇」ゴン(中村倫也)凪の頭ポンポン 芝生ドンに悲鳴 話題沸騰

 

スポンサードリンク





-あなたの番です, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.