ドラマ 絶対零度

ドラマ「絶対零度」みどころは?観るべきか?上戸彩は?

更新日:

ドラマ:絶対零度みどころ

2018年7月スタートドラマ
「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」

主演は沢村一樹さんなんですよね。
上戸彩さんではありません。

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」

「絶対零度」はこれまで上戸彩さん主演でした、
新米刑事・桜木泉としての物語が

今、連敗が続いている「月9」で
エロ男爵を起用するというのは
勝負を捨てているのか、革命なのか?

ファンの方も多いでしょうが、
沢村さんのドラマ
興味がわかない・・・。かな

月9絶対零度~未然犯罪潜入捜査~詳細

元エリート刑事井沢範人(沢村一樹)
があることで警視庁資料課へ配属
でた~~というよくある展開だが

これは落ちこぼれというより
秘密の部署でビッグデータから
まだ起きていない犯罪を見つける

未然犯罪捜査システム=ミハンの
プロジェクトチームらしい。

意味はわからないけど・・。
キョウミもあまりない。

上戸さんもキーパーソンで出演らしい
それが少し望みを与える。

月9崩壊も近い。
もしかしたら、バラエティー枠になっちゃうよ。

月9絶対零度~未然犯罪潜入捜査~キャスト

主役:

沢村一樹:井沢範人
ミハンの中心人物

横山裕:山内徹
ミハンのメンバー

本田翼:小田切唯
ミハンのメンバー

柄本時生:南彦太郎
ミハンのメンバー。

平田満:田村薫 役
ミハンのメンバー。

伊藤淳史:東堂定春
ミハンの総責任者。警視庁のキャリア

上戸彩:桜木泉
突如失踪中?

 

スポンサードリンク

 

Related Post

-ドラマ, 絶対零度
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.