ドラマ ブラックペアン テレビ 女優

「葵わかな」鼻の穴が変?とか「鼻」のこと話題だけどそうかな?

更新日:

葵わかな(あおい わかな)大活躍

ドラマ「わろてんか」「ブラックペアン」とヒット作に
活躍中の女優、
葵わかな(あおい わかな)

ドラマでもCMでも圧倒的にかわいいので
すぐにファンになりました、

バラエティーでも
「ザ!世界仰天ニュース」
「人生最高レストラン」

の出演も決まってるという
ことを知ってるくらいチェックしてます。

チェックしてるとネット上で
「鼻」のことへのワードが多数出てきます

「鼻が変」「鼻の穴が変」という感じです。

スポンサードリンク



葵わかな(あおい わかな)鼻が変?

なんだか、写真の内、何枚かがそんな風に見えるというだけで
違和感はありませんね(主観ですが)

鼻の穴の形も人それぞれで、そんなに変でもないと
思います。

逆に言えば、キレイだから、そんなところ位しか指摘できない
のかな~って思います(笑)

でも、画像を色々みていたら
歯並びだけはキレイにされたようですね、

前歯が変わっていました。それは整形ではなく
矯正ですけどね、きっと・・。

これからもガンガン売れていくんでしょうね~

応援していくつもりです~

熱愛報道が出るまでは・・。

スポンサードリンク



葵わかな(あおい わかな)
生年月日 1998年6月30日
血液型 A型
出身地 神奈川県

趣味 読書や歌
特技 絵画

「乙女新党」元メンバー

CM:マイネオ
映画:「陽だまりの彼女」
「暗殺教室」
ドラマ:
「ブラックペアン」
NHK連続テレビ小説「わろてんか」
「表参道高校合唱部!」など

スポンサードリンク




まとめ
葵わかな(あおい わかな) さん

大活躍中ですね、とても綺麗で素敵です
「鼻が変」「鼻の穴が変」とかいうネットの
話題は「やっかみ」ですかね

最近は女優さんに対してはすぐ
「整形」って話になりますね。

-ドラマ, ブラックペアン, テレビ, 女優
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.