ドラマ 女優 俳優

「わたし、定時で帰ります。」吉高由里子さんがなんだかな~の声

投稿日:

パーフェクトワールド始まる

2019年4月16日TBS系新ドラマ
わたし、定時で帰ります。』がスタート!!

定時に帰ること、頑張り過ぎないことを徹底する
主人公:東山結衣(吉高由里子)。

朱野帰子先生が編集者の担当に言われた「定時に帰る」から
原作が生まれた。


youtubeTBS公式 YouTuboo




働き方改革?若手育成問題?

現代の働き方改革や若手人材不足などの問題
を描いたドラマですね。

吉高由里子さん演ずる東山結衣さんは過去のトラウマで仕事を
頑張るのをやめた。

自分の時間、ビールと小籠包の時間を大切にする。
恋人の諏訪巧(中丸雄一)
元彼 向井理さんやシシド・カフカさんが脇を固める。

吉高由里子さんが何となく

主役は吉高由里子さんで私もファンだったけど、
若いころと違って、圧倒的な綺麗さではなくなって
しまったのかな~

ワーキングママ役の内田有紀さんが圧倒的に綺麗な存在
のような...

ネットでもそんな声がチラホラ

吉高由里子さんがイマイチとか以前の方がという声。

もちろん綺麗だけど、若いころとはやっぱり
違うという意見。

私も何だかな~という感じでドラマも
何だかな~としか言えない感じ。

フジテレビ「パーフェクトワールド」の方がかな~

スポンサードリンク




FODならフジテレビのドラマが観れる
「パーフェクトワールド」見逃しも
後でまとめてみることも

初月無料、後888円多数クーポン有。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

スポンサードリンク



-ドラマ, 女優, 俳優
-,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.