東京ラブストーリー ドラマ

「東京ラブストーリー」2020 3話 リカが気になり出す完治(カンチ)とうとう

投稿日:

「東京ラブストーリー」2020令和版がスタート

最初は1991版と比べていたけど

別物だね、携帯がない時代と

LINE全開で進むストーリー

それでも面白くなってる

 




 

 

「東京ラブストーリー」令和2020 3話

「逢えない時間」

永尾完治(伊藤健太郎)の部屋で完治が目覚める

となりに寝ているはずの赤名リカ(石橋静河)は

すでにいない

 

三上健一(清原翔)の部屋では 関口さとみ(石井杏奈)が

卵を買いに行くと鍵を探す、三上の鞄に入っていたのは

自分用に買ったと思われる髪飾り・・・・

 

会社のエレベーターで顔を合わせる完治とリカ

完治の「誰とでもするんだ」の失言にリカが怒る

「カンチってなにも見えてないんだね」

それからリカの無視が始まる(笑)

 

三上は髪飾りをノートを借りた

長崎 尚子(高田 里穂)を食事に誘う

 

断られたが髪飾りをプレゼントする

令和も三上メッチャ軽いんだな・・・

いきなり仕事でリカが怪我をする

病院に駆けつける完治、すでに部長がいた

 

昨日は失礼なこと言ってごめんと謝り

いつものリカの戻った

「完治はもうすぐ私を好きになるよ」

リカの退院後

三上と完治が飲んでいる場所にさとみとリカが

現れて4人で飲む

3人の思い出話にリカがうらやましがる

三上とさとみから「つきあってる」と言われて

完治は絶対ないとムキになる

 

空気が悪いまま帰り道

リカは初めて飲ん日まで戻ろうと提案

「次逢う時までには全部忘れているから」

こっからが面白かった~

福岡に出張のリカ

完治はリカの事ばかりを考える

「明太子買ってきて」とLINEするも既読スルー

 

一方、三上の事が気になりだした長崎は食事をOKする

 

完治は部長に飲みに誘われて

過去に女性に夢中になり別居していることを聞かされる

その女性とは終わっているとも

 

完治の中でリカがドンドン大きくなっていく

福岡から帰ったリカは完治の机に明太子を置いていたが

次の日から海外旅行に行くという

全然リカに会えない完治

 

完治は同僚に誘われた合コンに参加するが

気持ちは上の空、トイレでLINEチェック、

明日朝一で用事があると先に帰ってしまう

月を見ながら、「リカに会いたい」と

LINEを送ろうとするが、指が止まる・・・・

 

さとみは三上に何度も連絡を入れるが無視される

 

とうとう完治はリカに「会いたい」とLINEを送る

すぐに返事「今すぐ会いに来て」

でも、場所はニューヨーク

 

完治は到着の空港で待つことに

 

三上と長崎は寿司屋に行く、プレゼントの髪飾りを着けてきた

三上は長崎に「どことなく似てるな」と謎の言葉をかける

何度も連絡するさとみ

 

完治とリカ

食事終わりの帰り道

完治は想いがあまって

「やっぱさ、無かったことになんかできないよ」

「俺、そういうの無理だ」

「俺、リカの事が好きかもしれない、好きになりそうというか

もう、好きだと思う」

カンチってバカだよね

最初っからこうなるって分かってたじゃん・・・・

「どこにも行かないって約束してよ」

「約束は嫌い」

「ならもう、離さない」

2人は完治の部屋で再び結ばれる

その瞬間にもさとみから着信が・・・・

いい感じいい感じ令和のリカはドライでいいかも

 

スポンサードリンク


「東京ラブストーリー」2020 4話 リカとカンチ海へドライブするが嘘がバレて

永尾完治:伊藤健太郎
赤名リカ:石橋静河
三上健一:清原翔
関口さとみ:石井杏奈
長崎 尚子:高田 里穂

和賀部長:眞島秀和

原作:柴門ふみ

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-東京ラブストーリー, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.