サバイバー

ドラマ「サバイバー」がやばい、面白い!!期待してなかったけど・・。

更新日:

ドラマ「サバイバー宿命の大統領」が面白い

「24」のジャックバウアーのキーファーサザーランド主演

「24」以外でのキーファーを期待してなくてごめんなさい。
キーファーは「大統領~~~」と叫ぶ側しかないと思ってたけど

いいわ~大統領のキーファー
陰謀だの裏切りだのあるし、ハラハラ感も多少あるし、
やばい、ハマる!!

ドラマ 「サバイバー」バカっぽくあらすじ

これからの人にネタバレしないように解説。

アメリカの議事堂が爆発!!
大統領を含めた議員が全員死亡。

議会の前に「クビっ」「来るな」って言われた
キーファーは、閣僚で一人残ったため、大統領になる

閣僚で1番ふさわしくないキーファ-演じる
トム・カークマンの大統領の苦悩と

爆発の裏にいる組織の戦いを描いている。

まず、大統領のカークマンがいい。
補佐官のエミリーが綺麗。

セスという報道官かな、の人は
「24」でも観てると思うよ~

そして、女版ジャックバウアー候補の
ハンナ・ウェルズさん

この女性が、大きなテロ集団の黒幕まで、ほとんど
一人で立ち向かう(なんでやねん)

というドラマです。

わからないでしょうが、ストーリーも面白い
展開がイマイチ、ドキドキしないけどね。

それでも面白いよ。

 

この人が女性版:ジャックバウアーですよ

 

サバイバー:宿命の大統領シーズン2:前半観たよ、まさかの○○がやばい

 

サバイバー: 宿命の大統領

キャスト

トム・カークマン:キーファー・サザーランド
アレックス・カークマン:ナターシャ・マケルホーン
アーロン・ショア:エイダン・カント
エミリー・ローズ:イタリア・リッチ
マイク・リッター:ラモニカ・ギャレット
レオ・カークマン:タナー・ブキャナン
セス・ライト:カル・ペン
ハンナ・ウェルズ :マギー・Q
リオ・ブーン:パウロ・コスタンゾ
ケンドラ・デインズ:ゾー・マクラーレン
ダミアン・レネット:ベン・ローソン

スポンサードリンク





Related Post

-サバイバー
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.