恋んトス

「恋んトス」シーズン8 未公開2話の寿来と希美のキス指令の裏トーク

更新日:

「恋んトス」シーズン8 2話未公開トーク


Paravihttps://www.paravi.jp





youtube.comParavi(パラビ)

寿来の恋んトス指令「キス」

男子部屋
作業してるとガチの仕事になって
女子とあまり話ができない集中しちゃう。

ともやは結構話せたみたい、希美と・・・。
草を刈る量は少ないけど。

手より口がね。

ところで、寿来の指令は?まだでしょ?

いや、したよ、え~作業中に何してるんだよ。

寿来:「誰だか(キスした相手)わからないでしょ」

基本女子とは一緒にいたからな~~

ニノ:「さり」
ともや:「さり」
Mizki:「さり」・・・。

寿来「隠す気ないけど、さりじゃないよ」

女子部屋

もうキスされたよって希美が報告。
誰だと思う?

ともや?Mizki?寿来?

希美「ピンポン、うけるよね、なんだか近くにいたんだよね」
「ごみ袋結んでって言って来たけどその時点であやしかった」

男子部屋

寿来が「キス前、俺が言った言葉は?」

「顔にごみがついてるよ」って言った。

そこで希美「あ~~そういう感じか、寿来か~~」って言われた
そんな反応は予想してた、

なんだ~寿来か~~って言われて、照れ隠しで
「1番いいやろ」としか言えんかった。

女子部屋

キス前に
寿来は一芝居してきたんだよね~

ミッションだって分かってるのに芝居してきた~
って思っちゃった。

ごみ付いてるよって・・・。
どうやったかやってあげるよ。

男子部屋

寿来は希美に特に意識はしていないみたい。

女子部屋

希美も寿来が気になるわけでははなく
ただ、気まずいだけだと感想を言う。

 

スポンサードリンク



「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

 

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク



もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

 

Related Post

-恋んトス
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.