テラスハウス テラスハウスハワイ テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス「ノア」の性格にがっかりやっぱりセレブかバイト休

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス 「石倉ノア 」やっぱりか?

テラスハウス軽井沢編29話で少しがっかりした。
テラスハウス史上最強スペック男子の石倉ノア

お金持ちなのにシッカリしてるっていうのが
いいと思ってた。

しかし、「バイトを休んでバスケ」にはがっかりした。





確かに1000万円ためるのに居酒屋で働くという
感覚の違い、

しかも、スーパーカークラスを何台も乗り回す
日常

もちろん、ベースはお金持ちだからしょうがない

パピーのカードの雄大と何が違うのだろうかと

思うが、

「パイロットになる学費は自分で稼ぎなさい」と

お父さんが言っていたという、テラスハウスでの

自己紹介で言っていたことを受けて信じていた。

優衣(ゆい)ちゃん爆発

前夜に「二人では出かけられない」と

あっさりフラれた優衣(ゆい)ちゃん
その言い方やタイミングも最悪だと

翔平に相談する

「じっくり考えて出した答え」というノア

その直近まで一緒に「動画観よう」と誘って
いたことが発覚

それはじっくり考えていないと涙ながらに訴える。

そんな翌朝も二人リビングで

バイトを休んで病院に言ったノアが
元気にカレーを食べて来て

これからバスケに行くという、
優衣も誘ってだ。

これには優衣もキレた。

寮長に紹介されたバイトを休んで
病院から帰りバスケ出来る位なら

「これから行ってもいいですか?」と私なら言うと
優衣はノアに言う。(これは本当にそう思う)

ノアは「そうだな、2時頃電話しようと思ってた、それから行くかな」

すでに2時でのこと

優衣は続ける、バイト休むのは2回目だよね

前回は遅くまで飲んでいて行かなかったと指摘。

しかも、二人では出かけない発言の次の日に
バスケに優衣を誘うというデリカシーの無さ(汗)

最近はアンチ優衣ちゃんだったけど

このくだりは大賛成。




ノアと聖南さん

29話では翔平が聖南さんにフラれる

ちまたの噂ではノアと聖南さんが上手くいっていると聞く

聖南さんは男を見る目があると思っていたが
どうなんだろう。

お金持ちは庶民の考えを

当てはめてはいけないのだろうか?

寮長にはこの辺の指導を期待したい。

テラスハウス聖南さんとノア

テラスハウス「ノア」がセレブすぎる

 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間でドラマ「リッチマン、プアウーマン」も
観てほしいです。

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウスハワイ, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.