テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル37話 京都ニイニ社長最高 フロスイとは?

投稿日:

山チャンネル 37回目

今日ほど再びあの方に

もう1度来てほしいと思ったことはない

船越英一郎さん

船越さん京都で事件が起きています。

もし船越さんがいれば

ニイニを崖に追いやり問い詰めるでしょう

タイトル

「京都旅行地獄編、そうだよ京都に行くのはやめよう」

引用:.youtube・Netflix




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 37話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.37

快が行き詰っていて京都に行く場合ではないと言ったが

社長がお金を出すということで「行こう」となった

 

新野様

 

引用:Netflix

新野社長

お金を全部出しても行きたかった京都旅行

クリスマス、リップをつけたら夢ちゃんとキスできた

泊まれば・・・

と思ったニイニ

 

快を説得したのもダブルデートなら

行ってくれるということから

 

水族館

2人になりたいニイニは

早く夜になることを願いながら

水族館でもすぐに二手に分かれた

ニイニは迷わず、オットセイコーナーへ

さすがニイニ

夢ちゃんも満更ではない感じ

 

方や花と快は盛り上がらず

 

宿泊

引用:Netflix

宿泊先に着くとすぐにニイニは

花と快を2人きりにする口実で

夢を京都タワーに連れ出す

京都タワーはシンボル・・・

そこでの攻防戦はすごかった

まるで達人

まるでキャバクラ嬢と客の戦い

だけどキスが出来ない、自信があったのに

そしてとうとう抜いた武器が

「クリスマスはキスしたじゃない」

だった、1回出来たんだから・・・最高ニイニ

それでも夢は横を向かず何とか逃げきった

花と快

イチャイチャしていたはずの花と快が

冷めた感じのまま破局

そんな話し合いのときに

 

ニイニが「夢照れやがって」という

前向きのテンションで帰ってくる

しかもニイニは風呂の水を吸う

フロスイでした

1回なら冗談ですが何度も繰り返すと・・・・

布団を持って逃げる女子

1部屋で4人で寝ることにこだわる

ニイニ

しかし風呂に入っているあいだ

花と夢は布団をもって逃げる

それに気がついたニイニの言葉は

「WHY~」

いや~マジで楽しいニイニ社長、最高

快はテラスハウス早く出た方がいい、暗すぎる

スタンドアップのシーンも怖くて見てられないし

 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.