テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス翔平卒業・安未(あみ)聖南(せいな)優衣(ゆい)の事

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス翔平(しょうへい)卒業インタビュー

テラスハウス軽井沢31話、涙、号泣の中
感動のライブとトークで卒業した、
上村翔平さん。

(未公開で最後、聖南さんにキスをせがむのは×)

がんばって恋をして告白をして破れましたが
みんなの相談に乗ったり、笑わせたりする
とても愛される存在でした。

その翔平さんが卒業後本音で語りました。


youtube.TERRACE HOUSE / テラスハウス

テラスハウスについては?

めちゃくちゃ楽しかった、こんなにいい人が
いる訳ないと思っていたのに、全員いい人で
本当にいい出会いだった。

恋愛観は変わった?

すぐ、好きになっちゃうようになった、
今まではそんなことなかったのに、

恋愛病になった。

小室安未(あみ)について

最初は「業者」って言われてイラっとしたけど、
そのうち、それが安未ちゃんの絡み方なんだとわかった。

めちゃめちゃかわいいし、一緒にプレイルームで
映画を観よう、ソーメン食べようと誘ってくれて
めちゃめちゃかわいいと思った。

花をプレゼントしたときもすごく喜んでくれたし、
こんな素敵な笑顔もできるんだと思った。

好きだった、どんどん・・・。

今でも飲みにいきたいなって思います。

島袋聖南(せいな)について

入ってきたときから「お嫁さん」にしたいと思った。
この人がお嫁さんだったらいいな~~

少しずつ、好きになって言った、
高級レストランでご飯食べてるときに
合うな~素敵だな~と思いました。

タクシーを待つ間はソワソワタイムで

今、決めてやろうとチュ~しました。
本当は今ではなかったですけど(笑)

その後もタクシ~でチュッチュして
来た~~と思ったんですけどね、

イチゴの匂いがしました。

アルバム後、LIVEあったり、聖南さんも忙しそう、ノア
のこともあるしで、急いで、いつ告白しようか考えていた、

正直、散るかもしれないとは思っていた、核心はなかった、
まだ、高嶺の花で今の俺ではムリ、振られて良かったんだと思う。

田中優衣(ゆい)

優衣と過ごすことが多かった、二人で喋ることも
多くて、妹のような存在で仲が良かった。

でも、世話好きだし、将来、お嫁さんにしたいな~
ってちょっと思った。

最後の方は優衣ちゃんを女として見ていた
嫁にしたら、幸せだろうな~と思ったし
幸せにしたいとも考えた。

10年、いや5年後なら結婚してくださいと言うかも。

テラスハウスでの卒業ライブについて

音楽家として、最後は歌で伝えたかった

「Rambling Rose」っていうのは
バラのつたって言う意味で

離れたくないという意味がある。

テラスハウスにはいたいけど出なきゃいけない。

案未への思いで「アンブレラ」も書けたし
いろいろ、目標は達成できたかなと思います。

ざっくり目標は「紅白」に出たいですね
おばあちゃんが元気なうちに。

結局、ほとんどの女性を好きになっていたのかな~
惚れっぽいね翔平さんは。

でも、歌は最高ですね。

翔平さんの音楽

TV番組で「全日本なまり歌」みたいな企画をやって
優勝するほどの実力者、

バンドTHREE1989では作詞・作曲を手がけている
テラスハウス中でも曲を作成している。

名前:上村翔平(うえむらしょうへい)
生年月日:1989年7月16日
出身地:熊本県

テラスハウス:小室安未さんをイメージした曲

「UMBRELLA」

聖南さんへの想いを込めた曲

「Jungle Love」

歌詞のセンスが抜群で歌唱力も声を良い。
これからドンドン売れていくのでしょう。

スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。



Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.