テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse 未分類

テラスハウス東京2019-32話 凌の卒業にビビは?愛華(えみか)放送で

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 32

凌はビビと花に気持ちを伝えたが

まったく男らしくない態度でドン引き状態

予想通り卒業で逃げるのかどうか?

 

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 32話

テラスハウス東京2019話32話

「I Hate You」

トリちゃんも(凌が)嫌です、

とあらすじいうのを拒否するなか

 

船越英一郎さんが引き続きゲスト

凌に対して

「崖に連れていくぞこのやろっ~」(笑)

 

引用:Netflix

夜の食事会

引用:Netflix

Chaleur 表参道

みんなで何かしようといって凌が誘った企画

寒空の夜、屋上でバーベキュー?焼肉?

西京焼きも(笑)

 

凌はいきなり

「俺、テラスハウス出て行く」

と告げる。

 

予想通り

愛華(えみか)が号泣?

「寂しくなっちゃう」

 

ビビは「トイレに行く」と席を立つ

花が凌に「追いかけなくて大丈夫?」

凌は「トイレだと信じてる」

 

花は凌にあっちで話そうと誘う

花は「2ヶ月半ずっと好きだった」

「気が付いてた?」と伝えた。

今更?まだ?

 

凌は彼女とかには思えないけど、

それはプロレスラーとかじゃないよ

きれいだし・・・・

花、しつけ~まだ逆転狙ってんのか裏で悪口いいながら

テラスハウス東京32話 凌が卒業を告げた 屋上バーベキュー テント場所はどこ?

ビビと凌

引用:Netflix

テラスハウスに戻ってから

ビビは凌に話そうとプレイルームへ誘う

 

ビビは

「卒業する前に話すつもりだったというのはいつ?」

「ずるすぎる」

「ビビちゃんがアメリカに行くというのが残っていた」

「恋人とかイメージできなかった」

「最初から恋愛する気がなかった」

 

「試してみようと思わなかった?」

「それ聞いて数日だし・・・」

 

「後悔するかもしれないけど本音」

「しょうがない、バイバイだね」

 

ビビは凌に近づく、

「1回いい?」

「殴るの?」

ヘッドホンを片方渡して

「最初に2人で聞いた曲」

・・・・・・。

そして長く、濃厚なキスをする

引用:Netflix

そのままここで寝るとビビは凌にもたれる

あなたが日本に残る理由になると思っていた

・・・・・・・

「大嫌い、大嫌い」

 

ビビかわいいね、凌、本気で最低

出た、水越意地悪

引用:Netflix

ビビと凌がプレイルームで話してる間

愛華(えみか)がリビングで凌の悪口をはじめる、

卒業すると聞いて号泣してたのに

洗い物、ゴミ出しの話を持ち出す。

 

でた~愛華うるせ~

凌が出る朝

引用:Netflix

 

荷物少ないまま降りてくる凌、

手には快が描いた絵

「ありがとう」

「また、会おう」

花の試合

引用:Netflix

 

花のプロレス観戦をするメンバー

その後、花と快はもんじゃ屋へ

(もんじゃ麦 清澄通り店)

 

「めっちゃカッコよかった」

花は快に

「素直な人がいいと言ってたけど

わかるって思った、ストレートで話せる人がいい」

快くんとは話やすい

 

早くトランポリンに行きたいね~

 

 

おっ変わり身が早い花

テラスハウス東京 32話 花と快が月島のもんじゃ屋で御飯 場所はどこ?

愛華(えみか)バレる

引用:Netflix

プレイルームで過去のテラハを観る

愛華、花、トパス

 

それも、花と凌の事で喧嘩する場面

からのザギンでシースー、ピアス忘れの場面

スタジオでは愛華批判

 

愛華はいても立ってもいられず席を立つ

 

愛華は号泣して友達に電話

「しんどい、テラスハウスに出るべきじゃなかった」

 

トパスは花に愛華の擁護をする

花は

「あなたより長くあの子を

知ってる上でのあれだから

かばいたいなら行けば」

花やっぱり愛華をよく思ってなかった

トパスは弱虫な愛華が好きだと告げる

「ありがとう、あの放送観ても何も思わなかったというのは嬉しい」

「3時半か寝よう」

「ハグしよう」

「なんで?」

愛華トパスの告白をスルー、自分のことだけなんだね、

同情できない、本当にひどかったからね~

愛華・・・こわい・・・・

愛華(えみか)卒業を決意

引用:Netflix

 

朝、愛華が降りてくるとリビングにトパス。

 

冷静に観ると、めちゃめちゃ嫌な人間だった。

昨日は反省した、悪い部分知ることが出来てよかった

トパスは受け入れてくれた、優しさを感じている

もっと一緒に時間を過ごしたいけど

 

卒業しようかなって・・・

 

以前からずっと考えていた

トパスは

「好きなのねたぶん、いや、たぶんじゃない」

「私も好きだなって思ってる」

「もう1回お出かけしよう」

「行きたい。今度はちゃんと言葉にする」

「ありがとう」

 

マジでビビ以外ダメダメだな、特に凌にはガッカリ。

愛華の卒業も遅い位だよ、人の事は悪く言えるのに自分になると・・・

 

スポンサードリンク



トパス

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

ビビ

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

 愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

スポンサードリンク



テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse, 未分類

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.