女優

吉岡里帆あの美しさは 目頭切開 したから?目頭切開前は?

投稿日:

女優 吉岡里帆さんキレイなのは目頭切開?


引用:https://www.pinterest.

最近注目の女優・吉岡里帆さん
新ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活 」も
始るので楽しみにしていて、
色々調べようと思いました。

でも、ネットで吉岡里帆さんを調べると
やけに目立つワードが目にはいります。

それが「目頭切開」という言葉ですね。

女優さんは急に綺麗になることがあるし
例えそれが「整形」であっても
ネガティブなイメージはないですけどね。

簡単にいうとキレイなら良いみたいな(笑)

でも、「整形」というワードではなく
目頭切開という言葉が多いので
「良い意味で印象的」ということなので

ならば、目頭切開前という写真もあるかなー
と探してみなしたよ。

吉岡里帆さん目頭切開 前?


引用:https://www.pinterest

かなり若いころで学生時代かな~
でも、目頭切開前というか

もしかして、もともと特徴のある
深い目頭なのかも知れないですよね。

これだけキレイならどちらでも良いと
思ったりしてます。

新ドラマ楽しみにしています。

 

吉岡里帆さんプロフィール

身長:158cm
体重:非公表ですっ!!とのこと
生年月日:1993年1月15日
出身地:京都府京都市右京区

最近注目の女優さんです
CMのどん兵衛は印象的です。

 

スポンサードリンク



吉岡里帆さんドラマ

「眠れぬ真珠」
「煙霞‐Gold Rush-」
「美女と男子」
「なんでやねん受験生」
「ゆとりですがなにか」
「死幣ーDEATH CASHー」
「レディ・ダ・ヴィンチの診断」
「カルテット」
「朗読屋」
「ごめん、愛してる」
「健康で文化的な最低限度の生活 」

スポンサードリンク



-女優
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.