ドラマ 女優

真野恵里菜ドラマ「彼氏をローンで買いました」がやばい

投稿日:

真野恵里菜ドラマ「彼氏をローンで買いました」


引用:https://www.pinterest.

サッカー日本代表のMF柴崎岳さんと入籍した
女優 真野恵里菜さん(27)

とても、キレイでかわいい女優さんですね。
今は1番幸せな時でしょう。

恋をしていると女は「キレイ」と言いますが
今現在、1番近いドラマ「彼氏をローンで買いました」が
メッチャ面白いです。

「彼氏をローンで買いました」

主演:真野恵里菜
脚本:野島伸司
キャスト
真野恵里菜・横浜流星・久松郁実・小野ゆり子・淵上泰史・長谷川京子
dTVとFODの共同制作・オリジナルドラマ

専業主婦にあこがれる、真野恵里菜演じる受付嬢の多恵は、
エリート彼氏GETのため“猫”をかぶって暮らす日々。
そんなある日、伝説の受付嬢長谷川京子演じる南場麗華会う。
彼女は「猫をかぶること」に無理を感じてシングルマザーへ
多恵は自分も・・。と考える。
淵上泰史演じる俊平の浮気に気が付いた時
どんなことでも自分に従うローン彼氏の購入を考える。
月額39,800円でローン彼氏をどうするのか?

スポンサードリンク



本当はこれからも女優さんとしての
活躍を見ていたいですが
結婚後、海外についていくのでしょうね。

真野恵里菜さんプロフィール

生年月日:1991年4月11日
年齢:27歳
出身:神奈川県
血液型:B型
職業:女優・元ハロプロアイドル
所属:ジャストプロ

スポンサードリンク



Related Post

-ドラマ, 女優
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.