news 女優 俳優

桐谷美玲 太れない!悩み 吐きダコ?拒食症ガリガリでウェディングドレス?

投稿日:

桐谷美玲さんが痩せすぎで太れないのが悩み

桐谷美玲さんに吐きダコ?

2018年7月26日に俳優の三浦翔平と入籍する
桐谷美玲さん

羨ましいほどのイケメンと美女ですね。
DNAを受け継いだ子供さんは絶対幸せですね。

結婚といえば「ウエディングドレス」ですが
以前、桐谷美玲さんは

「ブルガリ」のロングドレスでイベントに出席されたとき
あまりにも細い、腕や首、鎖骨などが「痩せすぎ」だと

騒がれたときがありました。

桐谷美玲さんや所属事務所も認識していて
ちゃんと食べている、お弁当も全部食べました

健康状態も良好で体調不良で休んだことはありません
などとコメントしていた。

ネット上では「太れない」「拒食症」「摂食障害」
「吐きダコ」などのキーワードでざわついていました。

この「吐きダコ」に関しては仲良くしている
河北麻友子と混ざっていたとのことです。

ツーショットの写真を結構UPしてましたから。

桐谷美玲さんの身長・体重

身長 / 163.5 cm に対して/ 39kg~40kg

事務所も発表しているように
健康には問題ないようですが

やはり「痩せすぎ」ではないかと心配です。

ウェデングドレスから出る腕がまた

「痛々しい」と言われないようにしたいでしょうね。

ある意味「太れない」という悩みも
羨ましいですが、苦しいのかもしれませんね

スポンサードリンク



 

桐谷美玲(きりたにみれい)
1989年12月16日生まれ
千葉県出身
身長:163.5 cm
体重:39kg~40kg
血液型:A型
事務所:スウィートパワー

ドラマ・映画・モデル・キャスター

雑誌「non-no」「SEVENTEEN」専属モデル

スポンサードリンク




-news, 女優, 俳優
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.