女優 俳優

戸田恵梨香 (とだえりか)痩せすぎ原因で出てくる俳優〇〇〇

更新日:

戸田恵梨香 (とだえりか)痩せすぎ?

https://www.pinterest.jp

戸田恵梨香 (とだえりか)さんが出演の
コードブルー劇場版が公開されて
同じ出演者「新垣結衣」さんへのコメントを

超えて、戸田恵梨香への声が多く上がっています。

「かわいい」「キレイ」「ますます素敵」という
声が多いのですが、その中で

「痩せすぎ」「痩せすぎていて心配」「体調は?」と
いう「痩せすぎ」というキーワードが目立ちます。

たしかに、ある一時から、
「痩せすぎ」と言われてはいますね。

戸田恵梨香 (とだえりか)の
「痩せすぎ」の原因とはなんでしょう。

スポンサードリンク



戸田恵梨香 (とだえりか)痩せすぎ原因は?

戸田恵梨香さんは出演の番組でも結構「大食い」
だと話していますね、

と、なると過度なダイエットや疾患ということもないのでしょう。

戸田恵梨香さんが急激に「痩せた」と言われたのは
あり、俳優さんとの交際が原因だと言われています。

それは俳優の綾野剛さんです。

戸田恵梨香さんの恋愛は結構OPENでよく写真を撮られます(笑)

恋多き女性なんですね。

ですが、この綾野さんとの恋愛は激しい恋愛だったようです。

綾野剛さんは恋愛において、亭主関白的で束縛もあったようです

戸田恵梨香さんはこの時の「ストレス」で急激に痩せたのではないか?

と言われています。

その前後に発覚した恋愛も
それほど急激な変化はなかったようなので(笑)

現在の彼氏といわれている成田凌さんとは車の事故が
あったくらい大変そうだけど、戸田恵梨香さん自体に
変化みられないですもんね~

やはり、大恋愛だったんですかね綾野剛さんとの恋は・・。

スポンサードリンク



戸田恵梨香 (とだえりか)

本名:戸田 惠梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日
血液型:AB型
身長:163cm
体重:43kg

出身地:兵庫県神戸
出身校:神戸市立成徳小学校卒業/
神戸市立鷹匠中学校卒業
事務所:フラーム

最近出演
コードブルー・コードブルー劇場版
SUMMER NUDE/海の上の診療所/
リスクの神様/リバース/崖っぷちホテル

スポンサードリンク




 

-女優, 俳優
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.