news 女優 俳優

上西 小百合(うえにし さゆり)女優になる 発表 事務所はどこ?

更新日:

上西 小百合(うえにし さゆり)さん女優へ

元衆議院議員の上西小百合さんが突然
「女優」を中心に
タレント・コメンテーターと
して活動すると発表。

報道では「大手事務所」と
契約と書いてあったので調べました。


https://www.pinterest.jp

上西 小百合(うえにし さゆり)女優 事務所

現在の上西さんに女優をさせよう、契約させよう
とした事務所はどこなのか?

その事務所は東京の渋谷
「株式会社ケイパーク」さん
という芸能事務所でした。

ホームページで筆頭なのは
俳優の渡辺大さんでした。
(渡辺謙さんの息子さんで
実妹はモデル・女優の杏)

コメンテーター・タレントとしてならまだ
なんとなくわかりますが女優となると
苦情の嵐になるのではないかと
他人事ながら心配してしまいます。

もうすでに、ネット上では

上西さんが出るドラマは観ない

コメンテーターって何をいうつもり?

という批判的な声が上がっています。

東国原さんとの問題や
浦和レッズの問題など

解決していないですからね~

スポンサーさん・事務所さん本当に
話題だけで起用して大丈夫なのでしょうか?

少なくともドラマオタクの私でも
上西さんが女優面で出演するなら観ないかも・・。

上西さんの容姿を色々言う人がいますが
それはどうでもよくて、人を傷つけることが
平気な人という点が気になります。

浪速のエリカ様はダイエット

女優業に向けて本気なんだな~と感じたのは
ダイエットの成功ですね

炭水化物を抑えて、好きなお酒も控えて
野菜中心の食事で13キロ落としたそうです。

見た目も変わってましたね
確かに・・・。

上西 小百合の今後

ショーンKに似てるロールスロイスでお出迎えの
彼氏とは結婚寸前で破局

両家のご両親とアメリカ旅行という計画を
寸前でキャンセルしたことに彼が激怒した
らしい。

キャンセルの理由は年末年始の
番組(Abema TVで晴れ着での番組)
出演を優先させたことらしいです。

浦和レッズ問題への対応の質問では、
「その後、何もしていません」

「自然鎮火じゃないですか」と発言

横にいたサッカー好きのタレントJOYさんは
「それはない」と言ってましたがね。

今後はコメントも控えめにしていくようです(?)

どんな風になっていくのでしょう。

とりあえず見守りましょう
個人的にはまったく期待も興味もないですが・・・。

スポンサードリンク



-news, 女優, 俳優
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.