女優

吉高由里子さん現在の彼氏って誰?2018年吉高由里子さんの恋愛

投稿日:

吉高由里子さん2018年・現在の彼氏

引用:https://www.pinterest.jp

吉高由里子さんの大ファンです。美人なのに
独特の雰囲気を持つ女優さん

恋の噂が絶えない吉高由里子さんですが
ファンとしてヤキモチは全くなくて

幸せになってくれれば~それでい~い~
(やせ我慢)

吉高由里子さんの恋愛・噂になった人々

玉木宏さん
もう、結婚さてましたが、もともと、玉木宏さんとも噂がありましたね
ドラマの共演ですね、スタッフ陣の「ネタ作り」かもしれませんね

尼川元気さん
flumpool(フランプール)のベーシストですね。

二宮和也さん
このときも映画公開に合わせた感じですかね

松山ケンイチさん
二宮さんと同じ映画「GANTZ」での噂ですね

生田斗真さん
またまた映画ですが、生田斗真さんの時は写真を
撮られましたね

野田洋次郎さん
RADWIMPS、野田洋次郎さんに関してはかなり
認知されていたような感じです。

大倉忠義さん
関ジャニの大倉忠義さん2016年の写真から
旅行も同棲も結婚も噂されています。

まとめ

いままで映画の宣伝などで吉高由里子さんの
恋愛話を使われてきましたが
最近ないですよね、と、いうことは

NGがハッキリ出ている・・・。
そうですね、1番濃厚なのは

関ジャニ∞の大倉忠義さんと
幸せ交際中なのではと予想します。

 

スポンサードリンク



吉高由里子さん

名前:吉高 由里子(よしたかゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
出身地:東京都
身長:158㎝
血液型:O型
趣味:絵画 ハイボール(笑)

スポンサードリンク



-女優
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.