半分、青い。 ドラマ 女優 俳優

咲坂実杏(さきさかみあ)スカッとジャパンから「半分、青い。」へ

更新日:

咲坂実杏(さきさかみあ)「半分、青い。」


https://www.pinterest.jp

咲坂実杏(さきさかみあ)さん

スカッとジャパンから「半分、青い。」へ

「スターダストプロモーション」企画の
「第1回女優オーディション」の合格した

咲坂実杏(さきさかみあ)さん。

2017年「A LIFE~愛しき人~」でドラマデビューしてから
痛快TV スカッとジャパンでもおなじみになり

最近ではCM:
2018年度全国信用金庫協会イメージキャラクターで
「あの可愛い人誰っ」「キレイな人」と話題になっていました。

そんな注目の咲坂実杏(さきさかみあ)さんが28日から
NHKテレビ小説「半分、青い。」に登場する。

役は鈴愛(すずめ・永野芽郁)の弟の奥さんです。
役名は「里子」さん

咲坂さんは「めちゃくちゃ緊張する」とコメントしています。

スポンサードリンク



 

咲坂 実杏(さきさか・みあ)20歳

1997年9月2日生まれで出身は静岡

164㎝のAB型

「スターダストプロモーション」
「第1回女優オーディション」から女優さんへ

2017:TBS系「A LIFE~愛しき人~」ドラマデビュー

2018:「エグ女」初舞台

映画「あいあい傘」

日本だけではなくアジア全体での活躍を目標としているようで

語学も韓国語、中国語を勉強中。

将来、ワールドクラスの女優さんになるかもですね。

語学以外でもピアノ、フルート、書道と多趣味

最近のマイブームは「掃除」だそうです。

スポンサードリンク




信用金庫のCMで話題になっていましたが
私は「スカッとジャパン」で知っていました

綺麗で性格の良さそうな人だな~~

きっと売れるだろうなーと思っていました、

NKKの朝の顔になるとその後、一気に飛躍

するので、咲坂実杏(さきさかみあ)さんも

きっと今のブレイクの何倍もブレイクして

一流の女優さんの仲間入りですね。

スポンサードリンク



-半分、青い。, ドラマ, 女優, 俳優
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.