テラスハウス

テラスハウス軽井沢26話ネタバレ優衣はやはり○○・新メンバーは黒い?

更新日:

引用:Netflix

テラスハウス軽井沢26話 注目は優衣の・・。

予想通り、麻由の告白からの「撃沈」
そして卒業へと、解っていたけどさびいしいね。

最近、その真っ直ぐさが不器用だけど
頑張ってる。という評価で応援する人も
増えていたのにね。

こればかりはしょうがない。

だけど注目したいのは優衣の態度

前回位から株価暴落の優衣ちゃん。

滝で振られて傷心の麻由に
「どうだった」~とあくびで「ねむっ」・・。

しかも、そこで先日寮長との話し合いは
ノアへの気持ちば芽生えたことを話していたと
告げる・・。

とどめは麻由卒業の別れの場面
優衣になんかないの?という言葉に

「ん~~特にない」

「思い浮かばない」との最後

やっぱり優衣は天使なんかじゃね~~

悪魔だ~

テラスハウススタジオ陣も
最初の紹介で「悪いところもある」と言ってたね

どうしてもイメージでそのまま決めつけると反省
完全にダーティーなイメージが付いた優衣ちゃん

新メンバーがチャキチャキ系で
恋愛もなれていそうなだけに

ますます面白くなりそうです。

26話まとめ
麻由はノアと千ヶ谷へデート
朝作ったお弁当を食べながら告白
可能性はないと断るノア

はっきり言ってくれてスッキリしたと
卒業を宣言する

(寮長叱られる・家族会議でも言ってたしね)

そして、麻由の明るさ、笑い声が良かったと
言われながらの卒業

そして新メンバー20歳の
女子大生・又来綾(またらい・あや)が
やってくる。

なんと寮長がタイプすぎると言っている。

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.