テラスハウス

テラスハウス優衣(ゆい)株価暴落?ニヤケ顔で麻由(まゆ)逆転?

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス 田中優衣(ゆい)ちゃん

優衣(ゆい)にやけて麻由(まゆ)をバカにする?

寮長との話を男子部屋でした後

麻由の元に戻る結衣

麻由:「長かったね~なんかはなしてたの?」

少しニヤケて

優衣:「何話してたと思います~」

麻由:「お~質問形式か?(イラっ)」

麻由:「なんだろう」×2

優衣:「何話してたと思います~」

さらにニヤケ

麻由:「なんだろうね、ノアくんのこと?」

優衣:「ちょっとおしいかもしれな~~い」
「ウソです、男性の恋愛事情話してました」

麻由:「なんかルンルンだね~」

優衣:「そんなことないです」

麻由:「具体的には何をはなしたの?」

優衣:「いろいろです、タカさんと・・・」

ニヤケ絶頂、笑いながら

優衣:「別に麻由さんどうのこうのではないです」
「そんな話(麻由のこと)するわけないじゃないですか」

麻由:「よくわかんない」(笑)
(たしかに)

優衣:「なんでもないです」
「気になってるでしょ~~」
(もはや怖い)

「お酒飲んだ感覚です」

麻由:「結衣ちゃん今気になってる人はいるの?」

優衣:「いや、いないです」

この一連のターンがまずかった

自分で質問しといて、思わせぶりに
「何もないです」的な発言

自信ありげな余裕

スタジオ的にはマウンテン!!

この時の表情や態度で
ネット上では優衣(ゆい)ちゃんの株暴落

「きもい」

「麻由かわいそう」

「麻由の方がわかりやすい」

「いじわる」

「本性でた~」という声が

天使、優衣ちゃんははたして・・・。

テラスハウス東京2019-1話 翔平 香織に「強く興味がある」 早い積極的~

スポンサードリンク



そんな最近増えてきた「アンチ優衣(ゆい)ちゃん派」の
みなさんお待たせしました。

テラスハウス軽井沢28話で

アンチは喜ぶ展開に優衣ピンチ

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.