テラスハウス

テラスハウス「アーマン」の現在は政子(マーサ)との遠距離は?

更新日:

テラスハウス アーマン 現在

「長く居たな~」が1番の印象です。
アーマンはスタジオで完全にダメキャラでしたね。
でも、最後決めてますからね政子(マーサ)に!!

しかし、

先に言ってしまうと、二人は別れてるんですよね。

残念~

 

 




 

 

テラスハウス:ビタラフ・アルマン

アーマンは登場かっこよかった、
身長は169cmとか書いてあったけど公式には
出てなかった。

アーマンは

自分の中ではテラスハウス爆笑王なんだけど

最初は違ったんだよな~
タトゥーはゴリゴリだったけど

好青年という感じで評判も良かったんだよね~
英会話の先生のバイトしようと面接
ダメだったけどね(笑)

キックボクシングもバリバリで
元メンバーのダイキとトレーニングもしたりね。

でも、あれれ~仕事しね~な~
コメント薄いな~ってなことになってから少し
いじられキャラに・・。

恋愛には積極的だったな~

美月とデート、気に入ってたのは美月の方だったね。

「ありさ」の出現で一気に気持ちが「ありさ」に
思わせぶりな「ありさ」に振り回されるも撃沈。

ゲロ遊園地デート事件

スケボー室内ズッコケシーン
(テラハで1番笑った、腹痛くなった)

犬かきプロ級事件

スケボーで事故顔面傷だらけ事件

完全に笑わせてもらった。

 

 

スポンサードリンク



 

 

アーマン&政子(マーサ)

そして最後に勝ち取った政子(マーサ)との恋

結構がんばったよねアーマン。遠距離恋愛も

続いていたと報告あったのに、今は破局してます。

そして、アーマンの今

アーマンはハワイで消防士になる目標など忘れて
アパレルブランドを立ち上げたようです。

「ALOHA SURF PROJECT」というブランド名で

自身でモデルも務めているようです。

検索ワードにアーマン金持ちってあったけど
そこまで儲かっているのかな~~

 

テラスハウス半田悠人(半さん)Amiと熱愛?彼女いたよね元カノ別れた?

追記:マーサ熱愛報道

 

2019年9月:マーサ 遠藤政子(えんどう まさこさん

に熱愛報道。

お相手は

樹木希林さんの孫

木本雅弘さん(もっくん)の息子

UTA(内田雅楽)さんだということです。

テラスハウスファンの私からは「お幸せに~」

という感情しか浮かびません。

だって・・。

あの船の告白・・。アーマン・・・。

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

テラスハウスIN THE CITY編

テラスハウスはずっと見てるけど

「テラスハウスIN THE CITY編」が1番おもしろいな

冬美(夏美)・りこぴんを思い出す・・。

でも1番笑ったのがアーマンのスケボー転倒シーン

今でも笑いたいときは見返すほど。

キャンプシーンのスケボーアーマン見てみて

 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が

楽しいですよ、

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

話題の半さんも

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 

 



Related Post

-テラスハウス
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.