テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス「ノア」がセレブすぎる 優衣(ゆい)10億あるし疑惑?

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス 「石倉ノア 」セレブどころじゃない

テラスハウス軽井沢編にて
テラスハウス史上最強スペック男子と言われている

石倉ノアさん

お父さんが航空関係社長
「スカイマーク創立メンバー」
そりゃ金持ちセレブでしょ~とは思っていたけど
ハンパじゃなかったよ。

優衣(ゆい)ちゃんの質問は無意味だった

結果、スーパーボディーの麻由(まゆ)も
ノアに気持ちは届かなかった。

テラスハウスファンはきっとノアは優衣(ゆい)ちゃんへ
まっしぐらだと思っていた。

結果ノアは聖南さんに気持ちがあったので
優衣ちゃんでもなかったのだけど

28話目までは優衣ちゃんがノアを査定してる
勢いだった。

優衣ちゃんからノア査定のために書かれた質問メモでは

仕事が好きか?
本当にパイロットになりたいか?

など、ノアの「仕事」へのやる気を図っていた。

そして究極が「もし、10億あっても働くか?」
という質問だけど。

・・・・・。

ノアはもう「10億あるよ」って感じでした。
なんか次元が違いました。

焼き鳥屋のバイトが1000万円の貯金の足しに?
なんて庶民の考え方で考えてもムダでした。

石倉ノア様のライフスタイル

言葉はあまり必要ないようです。
まず、着ているもの~

ファッション~

GUCCI大好きだそうで~す


NOAインスタグラムより


NOAインスタグラムより

ブランドLOEWEでの買い物で~~す。
この待遇はなんだ、おいっ

つっこみたいけど次~

はいっ!お次は愛車ですよ~

ジャガーでドライブですよ~推定1200万以上だそうですよ~

ランボルギーニですよ~推定では3000万以上だそうですよ~

ポルシェですよーはいはい
何台持ってるんですかね~

焼き鳥屋のバイトでパイロットになる・・・。

もう、いいです・・・。

スーパーカーですよ、親が厳しいって言ってましたよね
自分で稼げって言われたと・・・。

21歳でランボルギ~ニやらポルシェやら~

どうですか、優衣(ゆい)ちゃん。
ノアは10億、もしあったらではなく

ありますよ、すでに(笑)

神様はモデル・俳優をこなすルックスと
ランボルギーニとグッチと次期社長と
どれだけ与えれば良いのですか~~

優衣ちゃんはそんなノア王子のために
天使から悪魔キャラになったのに

麻由様はあんなに美しいのに全く相手に
してもらえなかったのに・・・。

それにしても、すごい
ノアにとって「テラスハウス」の生活は
「ローマの休日」ということなのか・・。

テラスハウス ノア 参加の疑惑

疑惑というほどの事はないけど
最近の「テラスハウス」は事務所に所属している
モデル・タレントさんが多くて。

結局、宣伝?売名?的に使う人が
多いのかな~と思っている

麻由さんなんかはグラビアアイドルで
バリバリの割には
特攻スタイルの恋愛や過去の話など
イメージ関係なく参加していたのは
すごく良いと思う。

この「ノア」に関しては、「聖南」さんに気があるのに
翔平待ちだし、優衣にも適当な感じ・・。

クラブなんかも行ってるし、別に焦ってない感じ
これはもしかして、モデル・俳優の

宣伝だけ・・・。かな

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間でドラマ「リッチマン、プアウーマン」も
観てほしいです。

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.